« 4月5日特訓開始~!! | トップページ | 4月18日プロ修斗岡嵜康悦選手が »

2008年4月13日 (日)

4月13日増量?減量?

追い込み練習も2週目に入りました。

体が慣れたのか、先週のようなキツい疲労感は無くなりましたが、

慢性的な疲労のせいか動きに精彩がありません。

例えば、相手のタックルを切れない。自分のタックルはことごとく潰される。

スイープ(寝技で相手とポジションを入れ替える事)の攻防で今一歩力が足りないetc・・・

スピードもパワーも日に日に低下していく感じです。

それが追い込み練習って事も分かってます。

でも、同じ練習をこなしている若い練習生達も条件は一緒!

同じく今月アマ修斗出場予定のNグチさん(36歳)と練習後、

「はぁ~sad 若いって羨ましいよなぁ~」とグチる。

とか言いつつNグチさん、STYLEの番人として(ゲーリーグッドリッチの様に)、若いもんに牙城をやすやすと崩されない辺りはサスガです。

どっかの40歳貧弱君とは違いますcoldsweats01

暑いっすねぇ~

練習中かく汗の量がハンパでなくなってきました。

練習中の声が外に響かないよう窓を閉めてるんですけど、鏡が曇ってきて湿度100%、酸素濃度もメキシコ並みで、減量ルームと高地トレーニングを同時にこなしてる気分です。

Sa3b0030

↑目標体重が遠のいていく~bearing

減量中の方、ダイエットしてる方ごめんなさい。

今度の試合、55Kgで申告してるんで、体重減ると困るんです。

体重軽いと圧倒的に不利です。何としてでも体重戻さないと・・・

究極の選択

Sa3b00231

↑疲れた時には千年灸(写真クリックでドアップ

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑総合格闘技ブログランキングへ

写真か総合格闘技か

どちらかを必ずクリックして下さい(笑)

|

« 4月5日特訓開始~!! | トップページ | 4月18日プロ修斗岡嵜康悦選手が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/20197134

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日増量?減量?:

« 4月5日特訓開始~!! | トップページ | 4月18日プロ修斗岡嵜康悦選手が »