« 3月30日四十路デビュー戦 | トップページ | 4月13日増量?減量? »

2008年4月 5日 (土)

4月5日特訓開始~!!

今週より月末の試合に向けて

10_2 しました(超マジ)

月曜日は総合格闘技クラス ロー蹴られすぎ  

火曜日はレスリングクラス タックル打ち込み1000本sign02 練習後死んだ

水曜日はシュートレスリングクラス フェイスロックで顔痛てぇ

木曜日はフリー練習 足怪我したNグチさんやTナミさんにミット持ってもらって感謝!!

金曜日はキックボクシングクラス ももの怪我の回復を待って寝技スパー

試合は4月29日。いくら練習しても時間が足りない位だ。

さすがに40の体には堪えるけど、これを乗り越えなきゃ勝利は無いと思って整骨院のマッサージにも行きました。

受付にて

俺「怪我じゃないんですけどマッサージしてもらえます?」と聞くと

受付「怪我とかじゃないと保健が効かないんで・・・」

俺「ええっとsweat01あの・・・太ももが打撲で、肘の靭帯が伸びてて・・・

それで保健効きますか?sweat02

受付「大丈夫ですヨ。それじゃ中でお待ちください」

電気治療やローラー、それとマッサージを受けたが不思議とももや肘は触られんかった。なんでやろ?

マッサージの先生に「総合格闘技って魔裟斗とかですか?」なんて聞かれたりしてそれを一から説明するのも結構楽しかったりする。

幾分体が軽くなったのでまた来週も行きたいなhappy01

毎日練習に通って思った事。

周りの人が協力してくれてはじめて強くなれるって事。

みんな自分の練習もあるのに僕の出場するカテゴリーのルールに合わせてミット打ちやスパーに付き合ってくれる。今月試合の人でさえ。

試合間近に練習中足を怪我したN口さんも今はみんなのサポートに回ってくれている。

そんな人達に報いるためにも、もっと練習頑張らなきゃと、身が引き締まる思いです。

ヘトヘトで練習から帰って寝る前に晩酌代わりに飲むプロテインが旨いことといったら無いねぇ~happy01    

明日は会社の花見なので呑みますbeer

吐くまで呑みますbottle

さすがにムリですwobbly

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑いつも見てくださる方々に感謝!!

|

« 3月30日四十路デビュー戦 | トップページ | 4月13日増量?減量? »

コメント

おはようございます。

40歳での挑戦には、凄く勇気を貰えます。

親交のある、石道のルチャさんのブログの過去記事です。怪我で引退されたんですが、裏方さんとして頑張ってらっしゃいます。
http://blog.livedoor.jp/luchamaster/archives/51014022.html
ISHIDOは凄く良い大会だと思いますよ!
応援してますので、是非頑張って下さい。

投稿:  武  | 2008年4月 7日 (月) 10時52分

☆武さん
リンク先拝見しました。
ありがとうございます。
一生懸命さ、ひたむきさが伝わってきました。
僕も勝っても負けても試合後には相手の選手と笑顔で握手をしたいと思います。

投稿: トモロー | 2008年4月 8日 (火) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/12281640

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日特訓開始~!!:

« 3月30日四十路デビュー戦 | トップページ | 4月13日増量?減量? »