« 4月13日増量?減量? | トップページ | 4月20日柔術クラス »

2008年4月18日 (金)

4月18日プロ修斗岡嵜康悦選手が

木曜日は指導やセミナーの無いフリー練習の日。

ちょっと遅めにSTYLEに到着すると、客人の姿が。

以前にも来て頂いたプロ修斗の岡嵜康悦選手でした。

組み技の練習を少ししてから、試合の近い選手が胸を借りました。

もちろんその中に僕も含まれてたんですけど、まあ全然話にならない位レベルが違いました(相手は世界ランカー、当たり前だ(`Д´) /)

上のポジション取られると、体重差以上の圧力を感じました。

他の選手とのスパーを見ていても、一見ポジション取られたように見えて次の技で一本取ったり、相手有利のポジションでも慌てずに上手く力を逃がして難を逃れる。

何か一手も二手も先を見越して動いてるのが分かりました。

師匠の池本さんとはまた違った上手さを体験出来て勉強になりました。

最後は久々のサーキットトレーニングで締め。

最近筋トレメインだったので、息が上がってキツカッタです。

岡嵜選手、ありがとうございました。

Sany0392

↑岡嵜選手(中央)のイガグリ攻撃効きました~coldsweats01

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑こちらのランキングはまだまだです

|

« 4月13日増量?減量? | トップページ | 4月20日柔術クラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/20339124

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日プロ修斗岡嵜康悦選手が:

« 4月13日増量?減量? | トップページ | 4月20日柔術クラス »