« 5月4日練習再開 | トップページ | 5月19日疲れていた僕は »

2008年5月10日 (土)

5月10日うれしい仲間

金曜日はキックボクシングクラスの日。

道場に入りふと見ると1DAY会員のO田さんの姿が。

月曜日が祭日だったんでその振替え練習日だと思っていた。

後で聞いたら、フルタイムの会員になったんですと

(ノ*゚▽゚)ノ

何でも、この間のNグチさんの試合見て感動して触発されたんだって。

自分達がやって来た事で人に勇気ややる気を起こさせれるって素晴らしいと思うし嬉しいです。

O田さんとNグチさんは中学時代の同級生で現在36歳。

ある日STYLEのキッズクラスの体験に訪れて偶然再会を果たした二人。

あれから約1年。2児のパパとしてお子さんもご自分もSTYLEで汗を流して頑張ってこられました。

体格は僕と同じ位(トモロー164センチ)ですがパワーもあるしハートも強いんで手ごわいライバルになりそうでウカウカしてられません。

同世代オヤジ同士、お互い切磋琢磨しあっていきましょう。

O田さん、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑こちらにも頑張っている人達がいっぱい

|

« 5月4日練習再開 | トップページ | 5月19日疲れていた僕は »

コメント

ブログにわざわざ取り上げていただきありがとうございます~!
これで本当に後に引けなくなりました(笑)

N口(通称マチャ)の試合は本当に感動しました。
普段あまり多くを語らないが、背中で大いに語ってくれました。

同時に先日のデビュー戦もそうですが、常に人一倍ストイックな
トモローさんからも刺激を受けました。

同世代のお二人の姿に触れ、僕の中にもどうせやるなら
何か少しでも爪跡を残したいという欲が芽生えました。

道のりは険しく遥か遠いですが、
スタイルの名に恥じない思いで精進いたします!

トモローさんにはいつもお世話になり感謝しております<(_ _)>
これからも良き仲間であり、ライバルでもあれるように
頑張りますのでこちらこそよろしくお願いします!

投稿: | 2008年5月10日 (土) 21時59分

☆O田さん
格闘技を通じて熱い想いを通わせる。
何て素晴らしい事じゃありませんか!
軽い気持ちで入ったSTYLEですが、今じゃドップリ浸かってます(笑)
まあそれだけじゃダメなんで、家族にも気を遣いつつ頑張っていきましょうね。
そのうちO田さんもブログ始めたりしてhappy01

投稿: トモロー | 2008年5月11日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/20865755

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日うれしい仲間:

« 5月4日練習再開 | トップページ | 5月19日疲れていた僕は »