« 6月10日アマ修中国大会 | トップページ | 6月20日柔術セミナー »

2008年6月15日 (日)

6月15日アイテムGET

今月は平日に柔術のセミナーが2回あります。

本来は土曜日にある柔術クラスなのだが、結婚している身では土曜日練習に行ける雰囲気では無い

(6 ̄  ̄)ポリポリ

土曜日の柔術クラスは一回参加したんですが、道着を持ってない為別メニューでの進行でした。

今回は平日にセミナーを開催していただけるせっかくの機会なので、通販で柔術着買っちゃいました~。

( ̄∇ ̄*)ゞイヤー

Sa3b0130_2

入門用一重刺子柔術衣(イサミ製) 6500円

上下セットに帯付きと、手ごろなお値段に惹かれました。

袖を通してみたところ4号(一番ちっちゃいやつ)にも関わらず、ブカブカです。さっそく洗濯機に直行!(縮め縮め・・・と念じておくΨ(`▽´)Ψウヒョヒョヒョ)

ついでと言っちゃなんですが、

Sa3b0131

夜の必需品 Tバック 

違~う!!

ミクロ金カップ(アディダス製)1980円

今使ってるやつに不満は無いのですが、連日の練習にはもう一着欲しいと思っていたので。

これに決めた理由? 

アディダス製で品質が良さそうだったのと(前の前のはすぐびろ~んとなった)、ピッタリサイズがあったから(M:ウエスト58~70cm)

腰のバンドは太くて丈夫そうですが、おしりのバンドがまたびろ~んとならないか心配です。

そして

Sa3b0133      

レッグストレッチャー 2300円

体操部出身にも関わらず体が固い私は、密かにこいつの入手を目論んでおりましたが、やっと夢が叶いましたshineshineshine

早速使ってみました。

股間の激痛に耐えて、手に持つバーを無理矢理引っ張る程、意思が強くない私がそこにいました。

priceless(プライスレス)・・・

Ir1

↑涼しい顔して股割りが出来る日が果たして来るんでしょうか?

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

ちなみにモデルは私ではありませんgood

|

« 6月10日アマ修中国大会 | トップページ | 6月20日柔術セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/21637876

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日アイテムGET:

« 6月10日アマ修中国大会 | トップページ | 6月20日柔術セミナー »