« 6月20日柔術セミナー | トップページ | 6月26日コブラ会より »

2008年6月20日 (金)

6月20日池本誠知タイトル挑戦

総合格闘技スタジオSTYLE代表池本誠知のDEEPウェルター級タイトル挑戦が正式発表されました!

相手は極めの殺し屋長谷川秀彦選手

その模様はsportsnaviにも掲載されています。

去る今週月曜日は総合格闘技スタジオSTYLE1周年記念パーティーが開かれました。

小さな集会所を借りてからのスタートを合わせると、約2年になります。

その歴史はほぼ僕の格闘技歴と重なる為、とても感慨深いものがあります。

Sa350292

↑集会所の頃の練習風景

左の白パンが池本さん

ジョイントマットが妙に懐かしい (*´∇`*)

パーティーの席で各道場生のSTYLEとの馴れ初めや想いを各々熱く語りました。

そして池本代表の締め。

「STYLEという道場を立ち上げ、人と人との繋がりがこんなにも大切だと分かりました。

今度のタイトル挑戦、みんなの気持ちに応える為にも絶対ベルト獲ります!」

その瞬間拍手と歓声が沸きあがり、最高に盛り上がりました!

格闘技を通じて知り合った仲間と熱い想いを共有出来てめっちゃ幸せです!!

PRIDE武士道で苦杯を舐めましたが、小さな集会所からスタートして今や立派な常設道場と、池本さんは夢を少しずつ叶えてきました。

今度こそきっと・・・

タイトルマッチは7月27日地元のZEPP大阪で行われます。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

3年前より、さらに進化した姿、長谷川に見せたって下さい!!rock

Img_1370_4   

Sa3b0148_4

↑コンドウさんキャラ

|

« 6月20日柔術セミナー | トップページ | 6月26日コブラ会より »

コメント

おはようございます。

燃えてきました!!!

観客席から池本さんを援護射撃したいと思います。

投稿:  武  | 2008年6月21日 (土) 10時15分

☆武さん
こんばんは!
大阪でタイトル挑戦って、これ以上無い
シュチュエーションじゃないですか!
(佐伯さんありがとう)
援護射撃OKです。
ガンガン声出していきましょうrock

投稿: トモロー | 2008年6月21日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/21774699

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日池本誠知タイトル挑戦:

« 6月20日柔術セミナー | トップページ | 6月26日コブラ会より »