« 5月28日やっちゃった | トップページ | 6月5日ボクシングのテク »

2008年6月 4日 (水)

6月4日きっくべーすぼーる

6月1日(日)は所属する大阪市の青年指導員の活動でキックベースボールの講習に近所の小学校へ。

日曜日の晴れ渡る最中、30名程の方々が集まりました。

この秋に行われる、中学生対抗スポーツ大会の審判を養成する目的で

審判と選手チームに分かれてキックベースボールをしました。

とはいえ、試合形式の勝負事なのでどの人も全力プレー!

僕も張り切って第1打席を迎え思いっきりボールを蹴ったところ、

ももの裏がピキッってなりました(笑)

なまじ格闘技やってて自信もってたら、えらい目みました(ノД`;)

若いつもりでいても体はしっかりおじさんでした。ハイ(・・。)ゞぽりぽり

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

コレを書いてる水曜日、肩と足が筋肉痛に襲われたのは言うまでも無い・・・

|

« 5月28日やっちゃった | トップページ | 6月5日ボクシングのテク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/21400125

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日きっくべーすぼーる:

« 5月28日やっちゃった | トップページ | 6月5日ボクシングのテク »