« 7月27日DEEPタイトルマッチ | トップページ | 8月2日ハプニング »

2008年7月28日 (月)

7月27日新チャンピオン池本誠知!!

やった!やりましたよ!!

総合格闘技スタジオSTYLE代表池本誠知

男を魅せてくれました!

長谷川秀彦を3R、3-0の判定で破って見事DEEPウェルター級新チャンピオンに輝きました。

Sany0058

打撃主体で攻める池本に対し、蹴り足を抱えて投げから寝技を狙う長谷川の図式で進んだ試合は、池本がやや下になる事が多かったが踏みつけやパウンドのいいのを何発か貰い足関を狙われながらも凌ぎきり、逆にミドルキックで長谷川の動きを止め、上になった時はパウンドの連打で試合を有利に進めた。

Sany0062

一進一退の攻防は最終ラウンドでも決着はつかず、勝負の行方は判定に委ねられた。

Sany0070

静寂が会場を包み、結果がアナウンスされる。

青、池本!

歓喜の声!!

青、池本!!!

「うおおおおお~~~~~やったーーーーーー!!!」

地鳴りのような歓声が会場を包んだ。

この瞬間、新チャンピオン池本誠知が誕生した。

涙が出た。他の門下生も同じだったと思う。

即座にリング下にSTYLE勢が集結。

Sany0083

池本さんにマイクが渡り、

「今日の内容では上には通用しないが、もっともっと練習を積んで夢の舞台DREAMを目指します!」

そして門下生一同がリングに呼ばれ全員で胴上げ。

その時の感動は一生忘れません。

時間は掛かったけど、一歩一歩着実に夢を夢を叶えてきた池本さん。

そんな池本さんならきっとまた夢を叶えられると思います。

また僕らにDREAMを魅せて下さい。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

池本さんに貰った勇気、来週に繋ぎます!

追伸:試合の模様

DEEPオフィシャルブログはこちら

|

« 7月27日DEEPタイトルマッチ | トップページ | 8月2日ハプニング »

コメント

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

1Rの序盤は、少し攻められましたが、中盤からは全く問題なく安心して見る事が出来ました。
DEEPでは、池本選手を倒せる選手が見当たりません。是非ともDREAMの舞台に立って欲しいですね!!!

投稿:  武  | 2008年7月28日 (月) 21時09分

☆武さん
こんばんは!
勝者池本!!のコールの後、武さん探したらもういませんでした。
真っ先にリングサイドに飛んでいったんですね(笑)さすがです!
池本さんにはここがスタートラインのような気がします。
ここから先が格闘家としての集大成でしょう。
前だけを見て歩んでもらいたいです。

投稿: トモロー | 2008年7月29日 (火) 01時19分

はじめましてDEEP T.M.と申します
池本選手素晴らしかったですね
試合内容もタイトルマッチにふさわしいものでした
DEEPオフィシャルブログでも池本選手のタイトルマッチにの模様を載せていますので、そちらも合わせてご覧いただければ幸いです
http://www.deep2001.com/blog2/
近日中に佐伯さんのDEEP36総括も掲載する予定ですので
今後ともなにとぞよろしくお願いいたしますDEEP T.M.

投稿: DEEP T.M. | 2008年7月29日 (火) 10時47分

☆DEEP T.M.様
ありがとうございます。
ブログ拝見しました。
あのZEPP大阪の臨場感が伝わってきましたよ!
今後もチェックさせていただきます。

投稿: トモロー | 2008年7月30日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/22593704

この記事へのトラックバック一覧です: 7月27日新チャンピオン池本誠知!!:

« 7月27日DEEPタイトルマッチ | トップページ | 8月2日ハプニング »