« 6月26日コブラ会より | トップページ | 7月7日針治療 »

2008年7月 3日 (木)

7月3日出会いと別れ

7月2日は総合格闘技スタジオSTYLE創設1周年でした。

かつて公民館を借りて週一でやってた頃は生徒が数人しかいない頃もあったけど、今じゃ会員数100名を数える程になったそうです。

今も毎週の様に体験の方や新会員を見かけます。

この1年選手として、代表として池本さんは大変だったと思いますが、結果を残してきたので、ついに今月DEEPのタイトル挑戦が決まりました。

STYLEを挙げて応援したいと思います。

格闘技を通じて知り合った仲間はみんな良い人達ばかりで粗暴な人はいません。

一見危険そうなスポーツですが、相手の痛みを分かって人を思いやる気持ちが育まれているからだと思います。

そして、出会いもあれば別れもあります。

一般会員の清水さんが転勤の為、2ヶ月という短い在籍期間でSTYLEをやめる事に。

入会当初はたどたどしかったステップやジャブも凄く上達しましたし、体つきも30代とは思えないほど締まってきていました。

そして送別会は拳を交えてスパーリングをみんなと。

はじめの一歩のゲロ道じゃないけど、格闘技やってる人間にはこれが一番の送る言葉になったんじゃないでしょうか?

今回はちょっとカッコつけすぎたかな?(*゚ー゚)>

清水さんがSTYLEに帰って来る日をみんなで待ってますよ~(^▽^)/

Sa3b0172

清水さんを送る記念撮影のはずが、いつしか筋肉披露会に・・・

中には腕立てをしてパンプアップを図るヤツも(・・;)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

これが格闘家の性(さが)ってやつなのか?(笑)

|

« 6月26日コブラ会より | トップページ | 7月7日針治療 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/22039409

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日出会いと別れ:

« 6月26日コブラ会より | トップページ | 7月7日針治療 »