« 7月20日パンクラスにチャレンジ! | トップページ | 7月27日DEEPタイトルマッチ »

2008年7月26日 (土)

7月26日追い込み終了

金曜日までの練習で一応追い込み練習は完了しました。

今回STYLEからは顔面打撃あり総合ルールのパンクラスゲート2(ゲートゲートと読む)に

古川君、笹君、そして私トモローが出場。

そして、顔面打撃無し総合ルールのアマチュアパンクラスには太田さんと柴田君が出場します。

それぞれのチームに分かれて、皆さんにに胸を借り、実戦的スパー。

追い込みスパーともなるとさすがに緊迫感が違う。

特に出場選手同士のスパーは実戦さながら。

強烈なパンチや膝や投げ技が入ったりする事も度々ですが、アドレナリン出まくってるので不思議と痛みは感じない。

この日も古川君と取りつ取られつのいいスパーができました。

大きな怪我も無く追い込み練習終了です。

協力してくれたみんなも本当にありがとう!

そして土曜日は、母校の小学校で祭りのお手伝いの為、練習休みます。

木曜は練習後の雑談で友人ブロガーコンドウ氏に美味い地ビールの話を聞き、生唾飲み込みました。

試合が終わったら地ビール飲む約束をして、プロテインを一気飲み!

ぷは~美味いもう1杯!!(うそ)

今の私には練習後の冷たいプロテインが至福の時なのです。

私の愛用品はザバスアクアホエイプロテイン100です。

もともと水に溶かす事を前提として作られているため癖のないすっきり感が気に入っています。

これを練習直後と朝飯後に飲んでいるのですが、一向に増えない体重・・・

リンクしていただいているtaekwon-fighterさんなどはやる事が徹底されている。

階級を上げるため、プロテイン5食と連日の筋トレをされていたそうです。

体調を崩して今は元の体重に戻されてる最中らしいですが、その根性を見習いたいものです。

追い込みは終了してもそこはまだまだ未熟者の私。

残り1週間吸収出きる事もまだまだあるはずなので貪欲に頑張ります!

そして日曜日はいよいよSTYLE代表池本誠知のDEEPタイトル挑戦の日です。

きつい練習を積んできた集大成を爆発させて下さい!

そして夜自宅の小部屋にて応援の紙テープ作りにいそしむ私。

Sa3b0195

池本さんを応援していただける方にお配りしますので、当日会場で私トモローを見つけて声を掛けて下さい。(品切れの際はご容赦を)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑クリックしていただいた皆さんに感謝

|

« 7月20日パンクラスにチャレンジ! | トップページ | 7月27日DEEPタイトルマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/22550633

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日追い込み終了:

« 7月20日パンクラスにチャレンジ! | トップページ | 7月27日DEEPタイトルマッチ »