« 8月26日池本代表の | トップページ | 9月18日久々に綴ってみた »

2008年8月29日 (金)

8月29日目の上のたんこぶ!?

押忍!毎晩仕事が11時で上りで練習に行けないで焦ってますトモローですこんばんは!

昼間、医者に行ってきました。

検査の結果・・・

オメデタでした!

なんて真っ赤な嘘です。(-人-)スンマセン

ホントは痛めてた眼の検査に行ってきたんです。

結果は・・・

まだ完全ではありませんが、視力はほぼ回復(両眼共視力1.5)しました。

一時はどうなる事かと思いましたがこれで一安心です。

これで心置きなく練習できるかと思いきや、例の膝の上のポニョは成長し続けております。

今やテニスボールのような感触です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

Sa3b0224

やっと眼が治ったと思えば、これじゃ目の上のたんこぶならぬ膝の上のたんこぶです^^

(見苦しい絵で申し訳ござらぬ!)

|

« 8月26日池本代表の | トップページ | 9月18日久々に綴ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/23320959

この記事へのトラックバック一覧です: 8月29日目の上のたんこぶ!?:

« 8月26日池本代表の | トップページ | 9月18日久々に綴ってみた »