« 8月13日復帰練習 | トップページ | 8月26日池本代表の »

2008年8月23日 (土)

8月23日膝の上のポニョ

.ご無沙汰しておりますトモローです。

まだ生きてますのでご心配なく!

近況報告ですが、お盆ワンコを連れて初キャンプに行って参りました。

Sany0026

↑途中、阪和道紀ノ川SAのドッグランで一休み

着いた先は和歌山県御坊市にある野口オートキャンプ場という所です。

Sany0036 

↑抜けるような空の青がとてもキレイshine

Sany0035

↑公営のキャンプ場ですが、上下水道完備の綺麗なキャンプ場でした。

Sany0037_2

↑約1時間かけて今夜の根城の完成(借り物です)

タンクトップ着てたので変な日焼け方した。

Sany0040

Sany0055

Sany0053

↑近くを流れる日高川で川遊びを満喫し、夜は北斗七星を眺めながらの夕食に舌鼓。

都会暮らしで忘れてしまった何かを思い出させてもらった気がしました。

そしてお盆が明けて、私は病院にいました。

数日前からヒザがぽっこり膨れてきたからです。

先生に聞くと膝に負担が掛かったため関節炎を起こしていると。

そして膝の水を抜いてもらいました。

ヘタレの私は針を直視できません。

抜いてもらった注射器を見ると綺麗なピンク色をしていました。

とても綺麗な・・・(*・・*)ポッ

そして包帯で圧迫してもらってSTYLEへ。

みんな真っ黒に日焼けしていてギザウラヤマシス(笑)

その日は膝の状態が気に掛かる為、軽めの練習にしました。

次の日から早速膝が腫れてきたのでヘタレの私は心配で、その週にもう一回膝の水を抜いてもらいました。

今日ネットで調べたら、あまり頻繁に抜きすぎるのはかえって良くないとの事です・・・シマッタシマッタ島倉千代子

( ▽|||)サー

これからはホドホドにしよ・・・

こんな状態でも練習には行きたいのだが、なぜか仕事が詰まってきた。

毎晩11時を回ってしまう。

月曜だけは休みたくないので、どうにか都合付けようとは思ってます・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

Sa3b0218_2

触るとぽにょぽにょして気持ちいい。

これがホントの膝の上のポニョ

なんつって!!

やっちまったなぁ~( ▽|||)サー

|

« 8月13日復帰練習 | トップページ | 8月26日池本代表の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/23195837

この記事へのトラックバック一覧です: 8月23日膝の上のポニョ:

« 8月13日復帰練習 | トップページ | 8月26日池本代表の »