« 8月4日アマチュアパンクラス大会 | トップページ | 8月23日膝の上のポニョ »

2008年8月13日 (水)

8月13日復帰練習

眼の怪我から2週間が経ち眼帯もようやく取れたので練習に復帰しました。

眼の痛みは全く無くなりましたが、視力の回復には時間が掛かるようです。

が、日常生活には全く支障が無いのでご心配無く^^

練習の方はさすがに2週間も休むと体感出来るくらい体力が落ちている。

ミット打ちで息が上がって変な汗が吹き出てきた(笑)

過去何度か経験してるけど休み明けの練習はやっぱりキツいもんですね。

スパーも止めておくつもりだったけどお声を掛けてもらったらやっぱりついノッてしまう。

練習後の補強も休み休みやろうと思ったけど、みんなでやれば何故か出来てしまう。

やっぱり仲間の存在って大きいいんやなぁと気付かされました。

練習後、飲み仲間ブロガーコンドーさん地ビールの差し入れを頂きました。

まろやかで芳醇な味わいでした。

コンドーさんありがとうございました。

Sa3b0214_2

↑抜群の笑顔を見せるコンドーさん(笑)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

怪我で病院行くと病状より酒飲めるかどうかが気になるのは

酒飲みの性(サガ)ですか?そうですか。

|

« 8月4日アマチュアパンクラス大会 | トップページ | 8月23日膝の上のポニョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/22945904

この記事へのトラックバック一覧です: 8月13日復帰練習:

« 8月4日アマチュアパンクラス大会 | トップページ | 8月23日膝の上のポニョ »