« 8月2日ハプニング | トップページ | 8月13日復帰練習 »

2008年8月 4日 (月)

8月4日アマチュアパンクラス大会

8月3日日曜日は西日本アマチュアパンクラスとパンクラスゲート2大会(併催)の応援に行ってきました。僕は先にお伝えしたように眼の負傷で欠場。片目に眼帯姿での観戦でした。

Sany0020

↑試合会場のピーズラボ大阪

総合格闘技スタジオSTYLEからはアマパン(顔面パンチ無し)の第7試合に柴田有哉選手、第8試合に太田雅敏選手が出場

ゲート2の第16試合に笹恭介選手が出場しました。

12時集合で計量とミーティングが行われました。

Sany0001

Sany0002

選手達も心なしか緊張している様子

そんな中闘いの火蓋は切って落とされました。

STYLE勢先鋒は16歳柴田君(青コーナー、青スパッツ)

4月のISHIDOでグラップリングのデビュー戦を秒殺1本で飾ったSTYLEの新星です。

続いて36歳太田選手(赤コーナー、オレンジスパッツ)入門1年試合出場を決意してから賢明に頑張ってきた姿には感銘を受けていました。首に痛み止めの注射をしての出場。2児のパパの奮闘に期待!

そして最後に20歳笹選手(青コーナー、黒スパッツ)持ち前の打撃センスと踏み込みスピードでどこまでやれるか期待の一戦!

結果は・・・

柴田君→またしても秒殺腕十字一本!この子の才能は凄すぎる。練習熱心も人一倍で、天才が努力したら・・・ 将来楽しみです。今のうちにサイン貰っとこうかな(笑)

Sany0011

太田さん→判定勝利! 僕と二人でオーダーしたSTYLEカラーのオレンジスパッツが、眩しいくらい映えていました(僕のは欠場でお蔵入り^^)練習どうりの技が出せてました。相手にペースを握らせず判定でしたが誰が見ても圧勝でした。パパかっこ良すぎ~!!

Sany0010

笹君→2R飛びつき三角でタップ負けsweat01 組み合いで 体力を消耗してしまったようです、でもいいパンチを貰ってぐらついても気持ちが折れずに立ち向かっていった姿には感銘を受けました。彼もまたデビュー戦でしたのでまだまだこれからだと思います。

Sany0018

みんなのかっこいい姿を見てたら僕も立ち止まってはいられない気持ちになりました。

早く怪我を治して復帰したいです!!

帰り道、太田ファミリーと笹君、野口さん、僕とで餃子の王将にてささやかに打ち上げをしました。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

久々のビールは美味かったけど、今度は試合後に勝利の美酒に酔いたいなscissors

|

« 8月2日ハプニング | トップページ | 8月13日復帰練習 »

コメント

 試合当日はさることながら、試合に至るまで本当にありがとうございました!
試合動画もアップして頂き感謝致します
<(_ _)>
 
 トモローさん無念の欠場は非常にショックでしたが、池本さんをはじめトモローさん達スタイルの仲間がいてくれて本当に心強く
リラックスして試合に挑めました。

 お互い早く怪我を治して、今度こそは共にオレンジスパッツで勝ち名乗りを受けましょう!!

 

投稿: 太田 | 2008年8月 4日 (月) 21時38分

☆太田さん
いやぁ~!ホントかっこよかったですよ!
あの場で勝ち名乗りが上がった太田さんが凄く羨ましかったです。
それも苦しい練習に耐えてきた努力の賜物なので誇って下さいね。
僕も遅からず後に続くつもりですrock

投稿: トモロー | 2008年8月 4日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/22763658

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日アマチュアパンクラス大会:

« 8月2日ハプニング | トップページ | 8月13日復帰練習 »