« 8月29日目の上のたんこぶ!? | トップページ | 10月8日やっぱり俺はこの場所がいい! »

2008年9月18日 (木)

9月18日久々に綴ってみた

皆さん久々登場のオマリーでおま!(このネタ関西でしか通じんかも^^)

もとい、トモローでおま!

順調に回復をみせるかと思われていた左膝ですが、度重なる注射が悪かったのか感染症を起こしたらしく、パンパンに腫れ上り注射3本の水を抜くハメに・・・

それでも更に水を抜く事しかしてくれない医者に剛を煮やした私は弁護士を立て・・・

たりせず、病院を変えました(笑)

一流アスリートも通う、かの有名なSキメ病院へ。

人気病院だけあって患者数がハンパねぇっす!

あまりの待ちの長さに気を失いかけた私はウツラウツラと夢見心地に(世間的には居眠りともいう)

そして「Kシマさ~ん」の呼び声でふと我に返り診察室へ。

そしてDrが左膝を診るなり、「うわ~こりゃひどいね。蜂窩織炎おこしとるわ」

で、膝の水を2本分抜いてもらい(おととい3本抜いたのに)湿布。

抗生剤と腫れ止めと痛み止めをもらいました。

ありきたりの治療だとは思いますが、今までは治療らしい治療を受けられなかったので隔世の感有り。

投薬のお陰で腫れはだいぶ引いてきました。

ただ炎症が収まるまでは無理せんよう言われたので、練習は当分行けそうにありませぬ

(;へ:)

STYLEでは新しい仲間が増え、道場仲間が全日本アマ修に出場したりとすっかり浦島太郎状態のトモローです。

しばらく見ぬSTYLEが懐かしく感じる今日この頃なのでした。

|

« 8月29日目の上のたんこぶ!? | トップページ | 10月8日やっぱり俺はこの場所がいい! »

コメント

 トモローさん、きっちり治して早く戻ってきて下さい!!

次の親睦会は来れますよね!? 

投稿: O田 | 2008年9月20日 (土) 09時29分

☆O田さん
ご無沙汰しておりますです(笑)
浦島トモローでおま!
はい!親睦会はキッチリ行かしていただきます。
また、完治の際にはお手柔らかにお願いします。

投稿: トモロー | 2008年9月21日 (日) 00時52分

11月のスポフェスまでには完治してね。
40台の星なんだからhappy02

投稿: blue finger | 2008年9月22日 (月) 19時24分

☆blue fingerさん
返答遅くなってすみません。
そろそろ練習再開できそうなんで、スポフェスでちゃんと走れるようトレーニングしときますrun

投稿: トモロー | 2008年10月 2日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/23817130

この記事へのトラックバック一覧です: 9月18日久々に綴ってみた:

« 8月29日目の上のたんこぶ!? | トップページ | 10月8日やっぱり俺はこの場所がいい! »