« 10月14日うれしい知らせ | トップページ | 11月11日旭区スポーツフェスティバル »

2008年10月20日 (月)

10月20日大晦日に観るテレビ番組は?

皆さん、突然ですが大晦日の晩のテレビ番組って毎年何観てますか?

白?

それともダウンタウン?

今年のオススメは、K-1Dinamiteが一押しです。

なぜかって?

そりゃ我らが総合格闘技スタジオSTYLE代表池本誠知が出場するからですよぉ~upup

先週土曜日に、東京の赤坂で行われた大晦日K-1Dinamiteの記者会見に呼ばれたって事は、対戦相手が未定って事意外、ほぼ出場確定で間違いないでしょう!!

15fcea0e

以前のPRIDE武士道の時は苦杯を舐めた池本さんですが、あの時とは置かれた立場も環境も気持ちも違うと思います。

DEEPチャンピオンという肩書きを背負い、自らの道場の看板を背負う今、必ず最高の状態でリングに上がってくれると信じています。

対戦相手が誰であれ、否、対戦相手が強くて名前が世間に知れ渡っていればいる程テレビでの扱いは大きく変わってくると思うので、主催のFEGさん、TBSさん。

あっといわせる様な対戦カードをお願いしますよ!

池本さん自ら、記者会見で公言した「桜井マッハ速人」選手との対戦を実現して欲しいです。

そしてこの対戦に勝って、「池本誠知」の名前を全国に轟かせて欲しいです。

まだ池本誠知の名を知らない人にもこの際、知ってもらいましょう。

この人に限っては膠着試合や塩試合は無い!!

アグレッシブで動きのある試合で会場を沸かしてくれる事でしょう。(その分、守勢に回ると脆い面もあったんですが、DEEPチャンピオンになった今、弱点は克服しつつあります)

18465490_3514555820

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

関連記事

池本誠知のスピードマスターブログ

スポナビ

【U】の魂 T-STYLE Axis

FEG

スポーツスポンサー獲得Lab.

スポーツスポンサー獲得Lab.

|

« 10月14日うれしい知らせ | トップページ | 11月11日旭区スポーツフェスティバル »

コメント

コメント有難うございました。

投稿: sports777 | 2008年10月20日 (月) 02時56分

おはようございます。

過去2回のPRIDEの時は、残念な事に地上波に乗らなかったので、今回こそは是非とも全国の一般視聴者にも池本選手を見てもらいたいですね!!!

楽しみです!!!

投稿:  武  | 2008年10月20日 (月) 10時06分

☆sports777さん
こちらこそ、ありがとうございます。
すごくいい内容のブログだと思いました。

投稿: トモロー | 2008年10月21日 (火) 07時15分

☆武さん
おはようございます。
>過去2回は地上波に乗らなかった
それが気になってるんんですよ。
だから今回の相手は強ければ強い程いいなって思ってるんですけど。
田村さんのカードも未定ですが、ワクワクするような対戦を観てみたいですね。

投稿: トモロー | 2008年10月21日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/24615167

この記事へのトラックバック一覧です: 10月20日大晦日に観るテレビ番組は?:

« 10月14日うれしい知らせ | トップページ | 11月11日旭区スポーツフェスティバル »