« 10月10日泣けた | トップページ | 10月14日うれしい知らせ »

2008年10月14日 (火)

10月14日♪今日は楽しィ~ハ~イキ~ン~グ~♪

日曜日は地域の青年指導員主催、「デイキャンプ、みかん狩りとバーベキュー」に行ってきましたrun

場所は富田林のやまびこ園です。

Sany0107

↑朝9時に集合。お天気にも恵まれ、感謝!

Sany0108

↑電車と徒歩での移動。総勢50名以上!

こんなの、ん10年振り。

Sany0109

↑かなり町並みが寂しくなってきました。

Sany0110

↑ハイキングコースに突入

Sany0111

↑最初はなだらかな坂道でしたが・・・

Sany0112

↑出たっ!心臓破りの階段!!

Sany0113

↑階段を上がるとそこは別天地だった^^

Sany0116

↑ハイキングらしくなってまいりました

Sany0114

↑こんなモノ発見!食えるのか?試す勇気は・・・

ありません^^

Sany0117

↑おお~っ!

Sany0124

↑山の中はこんなのがウジョウジョ

Sany0118

↑歩き疲れてお腹ペコペコ

Sany0120

↑いただきま~す!!

Sany0121

↑肉!肉!

Sany0122

↑さあお腹いっぱいになったら

Sany0123

↑みかん狩りだ~! アスレチックだ~!栗拾いだ~!

Sany0126

↑お土産もできたし、さあ帰ろう

Sany0128

↑帰り道、大音響(マイクで生唄!)のだんじりの迫力に圧倒!

Sany0130

↑暗くなる頃、ゴール!

Sany0132

↑みんな一日元気いっぱいでした

大きな怪我も無く、無事この日の行事を終えることが出来ました。

同行の保護者の皆様、並びに青指の皆様お疲れ様でした。

元気一杯の子供達と一日過ごさせていただいて僕の方が元気をもらいました。

みんなありがとうね。

みんなのいい思い出として心の片隅にでも残ってくれたら嬉しく思います。

962256674_199

|

« 10月10日泣けた | トップページ | 10月14日うれしい知らせ »

コメント

おお!!
実は日曜日、僕もやまびこ園で
栗拾いしてました!ヽ(´▽`)/

1時間ほどでワールド牧場に行ってしまいましたが。
奇遇ですね〜

投稿: kontoyo | 2008年10月14日 (火) 10時41分

☆kontoyoさん
えええぇ☆ホンマ奇遇ですね。
僕らは12時から3時位までやまびこ園にいてました。

また今度飲む時、おみやげ話聞かせて下さい。

投稿: トモロー | 2008年10月14日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/24487146

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日♪今日は楽しィ~ハ~イキ~ン~グ~♪:

« 10月10日泣けた | トップページ | 10月14日うれしい知らせ »