« 9月18日久々に綴ってみた | トップページ | 10月9日サザエさん »

2008年10月 8日 (水)

10月8日やっぱり俺はこの場所がいい!

長引いた怪我もようやく癒えた。

月曜日は約2ヶ月振りにSTYLEへ。

行く前は久しぶりという事もあってちょっとドキドキheart02

みんな俺の事忘れてないやろか、とか

知らん人ばっかやったらどうしよ、とか

どうでもいいような心配しつつSTYLEへ。

「こんばんは!!」と掛け声と共にしばらくぶりのSTYLEのドアをくぐる。

昔からの仲間が共々声を掛けてくれる。

そしてしばらくして池本さんが満面の笑みで迎えてくれた。

ああやっぱり俺はこの場所が好きなんだと改めて実感した。

しばしアップの後、練習開始。

ステップワーク、ミドルをキャッチしての投げ技のバリエーション、ミット打ち、グッパで対抗チーム戦(負けたら罰ゲーム有り)、寝技、そしてスパーリング、補強と進んだ。

久々の練習でさすがに息が上がったが、体は軽く、楽しく充実した練習が出来ました。

そして、自分が抜けていた間のみんなの上達振りにも驚きました。

特に経験や年代、体格も近く、前の試合(アマパン)目指して練習を共にしてきたO田さんの進歩には目を見張るものがありました。

寝技のスパーで初めて一本取られましたよ。(締め技で落とされるオマケつきで^^)

「悔しいけどこれが現実なのよね」

と現実を見つめてこれからまた自分を鍛えなおす事を心に誓いました。

最後の補強では口から何かが出ていくような錯覚を覚えましたとさ(|||▽||| )

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

081006_230501 

大幅に増えた道場生達の顔と名前を覚えやすいようにと

池本先生がインスタントカメラ・チェキで顔写真を掲示板に貼りだしていました。

(カメラマン:池本先生、モデル:マネージャーN口さん)

この後、池本先生の甘い言葉にのせられて、N口さんはあられもない姿になったとかならなかったとか・・・(笑)

|

« 9月18日久々に綴ってみた | トップページ | 10月9日サザエさん »

コメント

 祝!復帰(o^-^o)

オヤジ世代を盛り上げていきましょう!

写真、カメラマン自ら裸になってモデルを口説くように脱がせていっていると想像してみたらかなりウケました(笑)

投稿: ジャカ〇イ | 2008年10月 8日 (水) 22時33分

トモローさん、はじめまして~~

ぺこりんのところでお世話になった、たくみです
あの「サザエさん」の歌!shine
ずっと気になっていたので、すっきり!爽やか!です
今日は一日、仕事しながら、ずっと歌ってました
すっきりしたのはいいのですが、今度は抜けてくれないんですけど…sweat01

総合格闘技!すごいですね~~
なにやら、本格的な匂いが…
これは、かなり場違い…だったですかね?coldsweats01
申し訳ないです…sweat02

「サザエさん、火曜日版」を聞かれてすぐ歌えたトモローさん、
ありがとうございました!heart04
では!!paper

投稿: たくみ | 2008年10月 9日 (木) 01時12分

☆ジャカ○イさんことO田さん(笑)
やっぱり仲間のいる場所はいいね。
改めて思いました。
池本先生のブログでの忘れ物三段落ち
はっきりいってウケました(≧∇≦)
最後自ら正体あかしてたしぃ( ´艸`)プププ

投稿: トモロー | 2008年10月 9日 (木) 06時20分

☆たくみさん
はじめまして。
このむさ苦しくて色気ないブログへようこそ。
場違いだなんてとんでもない。
戦場に咲いた一輪の花のように僕のブログに彩りを添えていただいて嬉しいです。
サザエさんですけど僕も一日中あの曲が頭の中でリフレインです(笑)
また遊びに来て下さいね。

投稿: トモロー | 2008年10月 9日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/24346101

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日やっぱり俺はこの場所がいい!:

« 9月18日久々に綴ってみた | トップページ | 10月9日サザエさん »