« 12月14日別れ・・・ | トップページ | 12月25日北海道と九州のお土産を同時にもらう事ってあんまないよね^^ »

2008年12月22日 (月)

12月22日BODYMAKERアウトレット祭り

日曜日は早起きしてBODYMAKERアウトレット祭りに行ってきました。

場所は先週下見したのでバッチリであります。

9時過ぎに到着すると、既に人だかり。

整理券を貰うと46番でした。

先に到着していたSTYLEの面々はみんな1ケタ。

入れ込み様が違います。

セール開始まで少し時間があったので、みんなでマクドへ(←関西ではマクドナルドの事をこう言うのです)

誰かが間違って頼んだマックグリドルを「ビミョー!!」

とか言いながら食っていた。確かに甘いハンバーガーもどうかと思う。

この日来れなかったN口さんにケータイで注文伺いなぞしながら期待に胸を膨らます。

そうこうしてるうちに、開店時間を迎え、突撃!

081221_1056030001

目指すは格闘パンツSAMURAI君

・・・のはずが、無い!

どこにも無い。

結局、この日手に入れたのは

081222_0020010001

ラッシュガード

ニーパット、膝サポ、の3点

ちょっと肩スカシを喰らった日曜日の朝でした

┐(´-`)┌

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

この日一番の収穫は

Dsa_1

これを1000円で手に入れたO田氏であろう。

自宅で毎日寝技の鍛錬に励むらしい(笑)

|

« 12月14日別れ・・・ | トップページ | 12月25日北海道と九州のお土産を同時にもらう事ってあんまないよね^^ »

コメント

先日はお疲れ様でした。

例のブツの運搬もご協力感謝!
ありがとうございました。

さっそく子どもが抱き枕にして寝てました(笑)

投稿: O田 | 2008年12月23日 (火) 17時34分

☆O田さん
そうですか。例のブツは子ども達の抱き枕に、奥様のストレス発散に、O田さんの寝技の相手(?)にと、大活躍ですね。
世界一幸せなダミー人形君に幸あれ(笑)

投稿: トモロー | 2008年12月23日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/26387806

この記事へのトラックバック一覧です: 12月22日BODYMAKERアウトレット祭り:

« 12月14日別れ・・・ | トップページ | 12月25日北海道と九州のお土産を同時にもらう事ってあんまないよね^^ »