« 11月30日塚本歯科 | トップページ | 12月14日別れ・・・ »

2008年12月13日 (土)

12月13日バレたのか?

通勤途中で撮ったユリカモメの写真見せた時
ケータイのエッチな画像
バレたのか?crying
仕事で車運転してて、車線割り込んだら絡まれたrvcar
即座に反撃rock
・・・出来るわけも無く、平謝り。
格闘家のオーラ、ゼロなのがバレたのか?shock
今日も練習行って、日拳全日本クラスのナカムラ君にもてあそばれたrock
弱っちいのがバレたのか?dash
そして練習後、吐きそうになった。
虚弱君なのがバレたのか?
家に帰って、晩飯食えんかったriceball
・・・が、ロッテ梅ガム浴は事のほか色や香りが良かったのはまさかバレてはいまい。
・・・で、風呂上がって、やっぱり腹減ったが嫁は寝てて、しょうがないから食べたトムヤンクン味のハルサメヌードルが事のほか辛くて、半泣きになりながら完食したのはよもやバレてはいまい。
そんなこんなで一日を振り返りながら、今書いた自分の日記を読み返しながら、一人こっそりほくそえんでいるのは絶対にバレっこない。

081212_081201_2

081212_193301

081213_003801

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

これ書いたのは、道場でハッパ掛けられたからだとは

バレるはずがないcoldsweats01

|

« 11月30日塚本歯科 | トップページ | 12月14日別れ・・・ »

コメント

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

格闘家呟きトモロー!!
オモロ過ぎる( ・´ー・`)プッ

時にアナタの背中が泣いているのを
お見かけいたします。
返事もせずに、
スカシ面で見ております('ェ')

たまに、アナタ様がグフフ(*´益`*)と
一人ほくそえんで居る所をお見受けいたします・・。
ワテは 壁|д・)ソォーッ とぶっちょう面して眺めております。

Σ(`艸´;)ハッ!!
ストーカーだと!!
バカにすんじゃないよ!!BY 小さい人

あ・・たこ焼き・・
うどん屋の横のたこ焼き屋・・
超うまいですお!!
オススメです!!

投稿: ape | 2009年9月 7日 (月) 19時54分

☆apeさん
コメもらってから相当過ぎてますな
今ごろ気付きましたスンマソン
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
背中が泣いてますか そうですか
ノッポさんと小さい人が仲良く頑張っていただければ何も言う事はござんせん
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;アベシッ

超うまいたこ焼き屋・・・
うどん屋が先ず分からないので
教~えておじ~いさん~アルム~の~森~達~よ~♪
(砕け過ぎて反省(*_ _)人)

投稿: トモロー | 2009年9月13日 (日) 22時44分

おしいな・・
残念だ・・(||-д-)

>教~えておじ~いさん~アルム~の~森~達~よ~♪

教~えておじ~いさん~アルム~の~森~木~よ~♪
です。
さて・・どこが違うでしょう!!

うまいたこ焼きや・・
うまいうどんやの横・・
以前バーやったとこです。
本屋の前です。
不二家の斜め前です。

投稿: ape | 2009年9月14日 (月) 12時51分

☆apeさん
おしいな・・
残念だ・・(||-д-)

>教~えておじ~いさん~アルム~の~森~達~よ~♪

>>教~えておじ~いさん~アルム~の~森~木~よ~♪

  教~えておじ~いさん~アルム~の~もみの木よ~♪

です。
さて・・どこが違うでしょう!!

二人共間違いに気付かんとは残念ダ

残念すぎる・・・・・(||-д-)


うまいたこ焼き屋

うどん屋の横のたこ焼き屋・・

うまいうどんやの横のたこ焼き屋

以前バーやったたこ焼き屋

本屋の前のたこ焼き屋

不二家の斜め前のたこ焼き屋

さて、本物のたこ焼き屋はどれでしょう?

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


投稿: トモロー | 2009年9月15日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/26142926

この記事へのトラックバック一覧です: 12月13日バレたのか?:

« 11月30日塚本歯科 | トップページ | 12月14日別れ・・・ »