« 12月25日北海道と九州のお土産を同時にもらう事ってあんまないよね^^ | トップページ | 12月30日夜回り2連チャン »

2008年12月27日 (土)

12月27日今年最後の練習

金曜日は今年最後の練習に参加。

その日は伊賀弘治選手が講師を務めるキックボクシングクラスでした。

いつも基本に忠実に反復練習をこなすこのクラス。

でもたまには、実戦的裏技も、かいつまんで教えてくれたりする。

それはパンチをスカされて相手の頭の中に(???)が飛び交っているうちに殴っちゃえ的な裏技なのです。

僕のパンチを真剣白羽取りされてあらぬ方向にポイされてホントに(???)マークが飛び交いました。

伊賀先生は1月に試合があるそうで、大胸筋ムキムキ、腹筋バキバキでした。

試合頑張って下さいね。

.

そしてその後、打撃スパーとグラップリングを半分ずつ。

Sany0219

Sany0221

Sany0225

↑何故か伊賀さん(白パン)グラップリングやってます。

 出るの総合の試合ですか?(笑)

.

僕は池本さんともお相手いただく。

まあ、簡単にポジション取られるし、ニーオン(腹に膝で乗っかられる事)で息が出来んくらい苦しい。

ヘロヘロになりながらスパー終了。

.

最後は、恒例の補強タイム。

Sany0226

↑ケンケンキック左右それぞれ110回

これがけっこうキツイ

瀕死だったヤンキー林君に、カメラを向けたとたん生き返りました(笑)

.

そんなこんなで、今年も無事乗り越えることができました。

格闘技もブログも約2年続けられたのも、仲間達がいてくれたおかげです。

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

明日は(もう今日か)STYLEの忘年会だ!!

|

« 12月25日北海道と九州のお土産を同時にもらう事ってあんまないよね^^ | トップページ | 12月30日夜回り2連チャン »

コメント

はじめまして。初めてメールします。メタボリックマンです。トモローさんのぶろぐ、1年ほど訪問していなかったのですが、背中の写真が驚くほど変化しているのにびっくりしています。
まじめに稽古されているんですね。
私も来年40なので見習いたいです。
失礼しました。

メタボリックマン

投稿: メタボリックマン | 2008年12月30日 (火) 00時15分

☆メタボリックマンさん
ようこそいらっしゃいました。
そんなに以前から見ていてもらえて光栄です。
メタボリックマンさんのブログ、拝見しました。
ご自身でご謙遜なされてますが、全然凄いお方じゃないですか。
同年代同士、少しでもお互い稽古に励めるよう、これからもよろしくお願いします。

投稿: トモロー | 2008年12月30日 (火) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/26533157

この記事へのトラックバック一覧です: 12月27日今年最後の練習:

« 12月25日北海道と九州のお土産を同時にもらう事ってあんまないよね^^ | トップページ | 12月30日夜回り2連チャン »