« 12月22日BODYMAKERアウトレット祭り | トップページ | 12月27日今年最後の練習 »

2008年12月25日 (木)

12月25日北海道と九州のお土産を同時にもらう事ってあんまないよね^^

私の勤める会社の同僚、というか大先輩(?)のペコさんにお土産を戴いた。

081222_1323020001

アポロチョコ北海道メロン味

ハイチュウデコポン味

マーブルチョコメロン味

コロンカマンベールチーズ味

北海道と九州限定販売のお菓子です。

これらはおいしくいただきました。ありがとうございます。

.

何で同時に北海道と九州なの??

.

実は!!

俳優の藤原竜也さんとの交流ツアーに参加してきたのだと

.

藤原竜也大好きペコさんはご自分でブログをやっていて、全国に竜友を持つ行動派。

その藤原竜也さんのファンを集って、二泊三日の北海道→九州弾丸ツアーに参加して来たのだそうです。

募集定員オーバーの、250名を越える熱烈竜ちゃんファンパワーは、もの凄い熱気に包まれていたらしい。

聞けば、定員を越えたにも係わらず、竜也君は全員参加できるよう、はたらいてくれたんですと。

帰ってきたペコさんの興奮冷めやらぬ間に、笑いあり涙ありの、お土産話を頂戴いたしました。

竜也君生写真や、美人の竜友さん達の写真も拝見しましたよ~。

ファンをとても大切にする竜也君と直に交流できてよかったですね。ペコさん

|

« 12月22日BODYMAKERアウトレット祭り | トップページ | 12月27日今年最後の練習 »

コメント

うぎゃ~んhappy02

トモローさ~ん

ありがとう!

藤原竜也は、実物が最高にカッコいいよheart02

まつげはバッサバッサ、背が高く、足が長く


お目々はもーーーパッチリwobbly


あーーー語りだしたら止まらんわ~

今夜、竜ちゃんのドラマが日テレであるから見てや~

投稿: ぺこ | 2008年12月26日 (金) 19時17分

ほ~んまに竜也君が好きなんですね~
ほんと熱意がこちらにも伝わってきますよ。
さっき練習から帰ってきたんで、ドラマ見過ごしましたsweat01
残念~crying

投稿: トモロー | 2008年12月27日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/26494939

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日北海道と九州のお土産を同時にもらう事ってあんまないよね^^:

« 12月22日BODYMAKERアウトレット祭り | トップページ | 12月27日今年最後の練習 »