« 12月30日夜回り2連チャン | トップページ | 1月6日2009年初練習 »

2008年12月31日 (水)

12月31日年の瀬

今年も残すところあと数時間となって参りました。

K-1ダイナマイトを横目に見ながらブログをしたためております。

皆様にとって2008年はいかがでしたか。

私個人は、格闘技を始めて2年目にして今年4月に総合格闘技の試合に初出場をし、結果は判定ドローでした。

その悔しさをバネに、8月に2戦目に臨んだのですが、練習中の怪我で断念。

現在は怪我も完治し、次なる目標を模索中でございます。

所属する、総合格闘技スタジオSTYLEにおいては7月に代表の池本誠知が、DEEPウェルター級チャンピオンに輝きました。

あの時の歓声と興奮は今でも心に刻まれています。

来年はもっと強いチャンピオンとして実力を誇示して欲しいと思います。

.

私も来年は42歳を迎える事になりますが、好きな格闘技を続けられる事を感謝して止みません。

.

それでは来年が皆様にとってより良い年である事を願っております。

.

尚、喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

|

« 12月30日夜回り2連チャン | トップページ | 1月6日2009年初練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/26680625

この記事へのトラックバック一覧です: 12月31日年の瀬:

« 12月30日夜回り2連チャン | トップページ | 1月6日2009年初練習 »