« 1月6日2009年初練習 | トップページ | 1月16日池本誠知 DEEP40 »

2009年1月12日 (月)

1月12日成人の日

本日は成人の日でしたが、スパーで未成年に膝くらって首が回らないトモローです^^

めでたく新成人となられた皆様、誠におめでとうございます。

月日の経つのは早いもので、いつのまにか私などニ度目の成人式をとっくに超えてしまいました。

三度目はどんなんかな~( ̄ー+ ̄)フフ

そんな訳で、本日は成人式のお手伝いなぞして参りました。

今年の大阪市の新成人は25314名、内、旭区からは913名がこの日を迎えられました。

Sany0246

Sany0248

Sany0250

式は大きな混乱もなく、くじ引き抽選会などで盛り上がってました。

外の警備はメッチャ寒かったけど、若い人達のパワーにあてられて清々しい気持ちになりました。

|

« 1月6日2009年初練習 | トップページ | 1月16日池本誠知 DEEP40 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/27073945

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日成人の日:

« 1月6日2009年初練習 | トップページ | 1月16日池本誠知 DEEP40 »