« 1月16日池本誠知 DEEP40 | トップページ | 1月18日肉体改造 »

2009年1月17日 (土)

1月17日続 池本誠知 DEEP40

ヒャー!

練習後、外で食事してたらすっかり遅くなっちまったい!

練習で出来れば直に池本代表に激励の言葉を掛けたかったのですが、あいにく東京での記者会見の後、所用でお休みでした。

組まれた試合はと言いますと

「DEEP 40 IMPACT」
2009年2月20日(金)東京・後楽園ホール
開場17:30 開始18:15

▼76kg以下契約 5分3R
池本誠知(総合格闘技スタジオSTYLE/DEEPウェルター級王者)
VS
門馬秀貴(和術慧舟會A-3)

.

対戦相手の門馬選手とは5年前に対戦して一度負けている相手。

きっちりリベンジを果たして、その後につなげて欲しいです。

その後と言うのはもちろん、今年開催が予定されている

DREAMウェルター級GPの事です。

地上波放送がされるメジャー団体DREAMのタイトルを争う舞台に立てるかがこの試合に掛かっているといっても過言ではありません。

条件は相手も同じ。

より上への気持ちの強い方が勝つ試合になると思います。

.

池本代表は昨年大晦日のK-1Dynamite!!にノミネートされながらも出場できませんでした。

DEEPチャンピオンの肩書きを持つとはいえ、まだ全国的には知名度の少なかった事もあったんだと思います。

そんな与えられた情況で出る試合より、今回やその次の試合で、もぎ取って勝ち取った出場権に、より多くの人々が感動や感情移入をしてくれる事でしょう。

そして、DREAMの桧舞台で、満場の池本コールを聞いてみたい。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

池本代表、頑張って下さい

|

« 1月16日池本誠知 DEEP40 | トップページ | 1月18日肉体改造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/27207182

この記事へのトラックバック一覧です: 1月17日続 池本誠知 DEEP40:

» 2月20日、DEEP40大将戦を見に行こう! [スポーツスポンサー獲得Lab.]
■ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000008-gbr-fight http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1232013830 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090115-00000023-spnavi-fight.html http://sports.yahoo.co.jp/.... [続きを読む]

受信: 2009年1月17日 (土) 17時29分

« 1月16日池本誠知 DEEP40 | トップページ | 1月18日肉体改造 »