« 12月31日年の瀬 | トップページ | 1月12日成人の日 »

2009年1月 6日 (火)

1月6日2009年初練習

正月休みに嫁の実家を訪ねたらぁ~

喪中なのに「明けましておめでとう」と言われぇ~

何だか今年は突っ走れそうな気がするぅ~note

.

今年最初のブログから暴走気味のトモローです^^

昨日、月曜日は2009年初練習の日

その日は仕事始めでもありました。

例年に無い長期休暇だった為、弛みきった心と体を目覚めさせるべく、総合格闘技スタジオSTYLEに足を運んだのでした。

今日は年始なので軽めのメニューと池本代表は軽く笑って言ってましたが、その日は完全にスタミナ切れでした。

Sany0235

↑いつもより軽めに右足のリボン争奪戦(笑)

.

ここで今年の目標を発表します。

  1.  柔軟性アップ  蹴りの上手い人は、股関節も柔かい。ミドルの軌道でハイに来て蹴りを貰う事がままあったのでそういう蹴りを身につけたい。
  2.  パワーアップ  同クラス(体格が)の人にも力負けする。タックル受けた時や切る時によく感じる事がある。補強してるとよく分かるが、体幹が弱いようだ。
  3.  試合出場  去年8月以来、気持ちがプッツリ途切れた事もあったけど、やってきた証しを何か残したい。自分と歳半分の連中と闘うのだから生半可なら危ないし、覚悟を決めて一生懸命やってる人達に失礼のないようにしたいと思う。    

.

とは言っても、明るく楽しくがモットーやし、そういう雰囲気のSTYLEも大好きです。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

悔いを残さない様、自分なりに頑張ってみようと思います。

|

« 12月31日年の瀬 | トップページ | 1月12日成人の日 »

コメント

寒中お見舞い申し上げます。
今年は柔道の固め技、絞め技の研究もやってみたいと思っています。
もちろんメタボ解消が、一番の目標ですけど。
心と体の健康に気をつけてお互いがんばりましょう。

メタボリックマン

投稿: メタボリックマン | 2009年1月 7日 (水) 00時55分

☆メタボリックマンさん
今年もよろしくお願いします。

目標を掲げた以上は、達成すべく頑張ります。

「出場した大会で優勝する!」とまで言えないのは、性分なのか臆病風なのか^^

投稿: トモロー | 2009年1月 7日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/26874226

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日2009年初練習:

« 12月31日年の瀬 | トップページ | 1月12日成人の日 »