« 1月27日関目のたこやき | トップページ | 1月31日計量の日 »

2009年1月31日 (土)

1月31日強い味方CSPP1

ご存知のとおり、現在公開ダイエットバトル中である。

私の場合、体重を維持しつつ、体脂肪を減らし、骨格筋率を上げるという難題に取り組んでいる。

高度な専門知識を持ち合わせない私は、ワラにもすがる思いでいろいろ調べてみた。

昨年、試合の追い込み練習をしていた頃、食事制限もしていないしプロテインも補給していたのにどんどん体重が落ちて、自分の階級にウエイトが足りなくなってしまった。

これをカタボリックといい、足りない運動エネルギーを筋肉を分解して得ている状態。

これではいくら頑張ったところで体重は落ちていく一方だろう。

今回のバトル、体重を落とす訳にはいかない(階級という制約がある)

なおかつ、筋力をアップしてパワー負けしない体作りが目的なのだ。

そしてある日、総合格闘技スタジオSTYLEのHPで、スポンサーリンクを何気にクリックしてみるとプロテインの会社だった。

その説明を見てるうちに、凄く良いものである事は理解できた。

しかし相当高い。

相当悩んだが、今までと同じ事をしていても結果は同じだと思ったので思い切って池本代表に手配してもらいました。(1万うん百円也~(゚ー゚; )

Sany0293

アクトファイブ社製 CSPP1←クリックでリンク

通常のプロテイン(たんぱく質)より分子の細かいペプチドという状態で吸収が早いのが特徴。

水で溶かすタイプでさらりと飲みやすいアップル味。

シェイクせずとも溶けるのには驚き~

まだ今週1週間の使用ですが、明日は月末で中間報告を入れようと思っているので結果が楽しみです。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

スポンサーの顔に泥を塗るわけにもいかんので

死ぬ気で頑張ります!

|

« 1月27日関目のたこやき | トップページ | 1月31日計量の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/27623969

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日強い味方CSPP1:

« 1月27日関目のたこやき | トップページ | 1月31日計量の日 »