« 1月18日旭区民マラソン | トップページ | 1月24日STYLEウェイトルーム »

2009年1月18日 (日)

1月18日筋トレ

話は前後しますが、先週金曜日に痛めた箇所を病院で診察してもらったところ、やはり骨(アバラ)にヒビが入っていた様です。

先生にも治療法なんか無く、日薬(ほっといたらその内治るわ)やと言われました。

昨年までの私でしたら、完治まで様子見(サボリ?)でしたでしょうが、今年は違います。

新しい目標も立てた事やしね^^

という訳で、金曜日は遅めに練習に参加。

Sany0264

池本代表は留守でしたが、伊賀先生がパンチの力の入れ方などを伝授されていました。

私はしばらく怪我でスパーが出来ない為、ストレッチ(これもまた目標)&筋トレをこなす。

慣れないバーベルを用いた筋トレで主に下半身を重点的に攻めました。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

怪我の時もサボらず出来る事をするのが今年の目標です。

|

« 1月18日旭区民マラソン | トップページ | 1月24日STYLEウェイトルーム »

コメント

お久しぶりです。
またまたすごい事をやりだしましたね。
毎日、
腕立て50回×2セット
倒立腕立て10回×3セット
サーキットトレーニング3分×3セット
でどうでしょうか?
がんばってください!!

メタボマン

投稿: メタボリックマン | 2009年1月20日 (火) 14時27分

☆メタボリックマンさん
こんばんは。
またまた凄いメニューを考えましたね^^
毎日ですか?sweat01
サーキットトレーニングはメッチャ苦しいですよね。
ジムでもたまにしかやりませんが、心臓止まる位キツいスcrying

リハビリ中の私は、ウエイトサーキットトレーニングというのをやってます。

いずれ、この場で紹介したいと思います。


投稿: トモロー | 2009年1月20日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/27259328

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日筋トレ:

« 1月18日旭区民マラソン | トップページ | 1月24日STYLEウェイトルーム »