« 1月24日STYLEウェイトルーム | トップページ | 1月31日強い味方CSPP1 »

2009年1月27日 (火)

1月27日関目のたこやき

昨日は仕事帰りに嫁さんと待ち合わせして、近所のたこ焼き屋

火華山

Sa3b0255

大阪市関目にある行きつけのたこ焼きやさんで

店内で食べれます。

.

僕のお気に入りは

Sa3b0253

あんかけたこ焼き

お餅が入っていて、すりおろし生姜の風味がグーgood

冬場は暖まるし、これで僕は風邪知らずsign02

.

そしてもひとつ

Sa3b0254

お好み焼きでもなくたこ焼きでもない

それは何かと訪ねたらベンベン

とにかく行ってみて食べてみてwink

.

とってもおいしいよhappy01

.

たこ焼き済んで日が暮れて、山のお寺の鐘が鳴り(ンな物ぁ無いeye

もちろん練習行きましたともrunジョギングで^^

.

練習後、マネージャーNグチさん、クリエイターコンドーさんと、打ち合わせ(という名の飲み会beer)で向かった先は焼き肉屋taurussweat01

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

これでカタボリックともおさらばだーrock

メタボリックさんこんにちは

|

« 1月24日STYLEウェイトルーム | トップページ | 1月31日強い味方CSPP1 »

コメント

お久しぶりです。
たこ焼きはお多福ソース+マヨネーズでしょう。
お好み焼きは広島風(広島生活経験あり)
が好きだな。
それにしても景気悪すぎますね。

投稿: メタボリックマン | 2009年1月30日 (金) 22時09分

☆メタボリックマンさん
こんにちは(笑)
同じお好み焼きでも広島風と関西風では作り方からして全く別物ですね。
僕はどっちもいけます。
景気は・・・
明細見たら涙が出ますcrying

投稿: トモロー | 2009年1月31日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/27522516

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日関目のたこやき:

« 1月24日STYLEウェイトルーム | トップページ | 1月31日強い味方CSPP1 »