« 1月18日筋トレ | トップページ | 1月27日関目のたこやき »

2009年1月24日 (土)

1月24日STYLEウェイトルーム

スパー出来ない最近はもっぱらここでお世話になっています。

Sany0292

総合格闘技スタジオSTYLEのウェイトルーム

.

そこでバーベルを用いたサーキットトレーニングをしています。

Sany0290

最初の頃は、1種目ごとにバーベルを置いて休んでましたが徐々に慣れてきて、今日は7種目インターバル1分で4セットこなしました。(負荷は20kg)

かなり息が上がって堪えるけど、目標もってやってるし充実してる感じが気持ちいい^^

パワーがついてきたら重りも増やしていきたいなぁ。

ウェイトトレーニングは怪我が治っても続けようと思います。

ウェイトトレを終えて、みんなで補強練習(自重トレ・・・自分の体重を負荷とするトレーニング)

これは主に体幹を鍛えるのに役立つらしい。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

3月末の目標達成に向けて頑張ります!!

|

« 1月18日筋トレ | トップページ | 1月27日関目のたこやき »

コメント

Tommyです、お久しぶりです。

私も、自分の短所の克服をはかり
筋トレを取り入れています。

トモローさんに比べたら
きわめてシンプルなものですけど…

追い込まれた状況になり
初めて筋トレというものに本腰を
入れ始めた今日この頃です。

お互い目標に向けて意欲的に
取り組みましょうね。

投稿: Tommy | 2009年1月26日 (月) 23時27分

☆Tommyさん
毎度ですpaper
今回の目的は、同じ階級の人にパワー負けしない為の肉体改造なんです。
追い込んでも体重落ちないような方法を模索しています。
お互い納得いくまで頑張り通しましょうrock

投稿: トモロー | 2009年1月27日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/27411452

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日STYLEウェイトルーム:

« 1月18日筋トレ | トップページ | 1月27日関目のたこやき »