« 2月19日ロッテ雪見だいふく・・・浴 | トップページ | 2月26日池本代表の祝勝会 »

2009年2月21日 (土)

2月21日DREAMへの道

今日、所属する総合格闘技スタジオSTYLEに池本代表の姿はありませんでした。

2月20日東京後楽園ホールで開催された、DEEP40IMPACT出場のためです。

自分は午後8時半から伊賀弘治先生のキックボクシングクラスで汗を流していました。

心なしか、試合の結果が気になってみんなソワソワしています。

そんな時、一本の携帯電話の着信音が ∑q|゚Д゚|p

スパーリング中だった私は慌ててグローブとヘッドギアを外しました。

電話はSTYLEのジム生のO田さん。

「池本さん勝ちましたよ!ダブルパンチからパウンドで1R1分でTKOです!!」

やり取りを聞いていた仲間から歓声が上がりました。

遠い地からの速報、O田さんありがとうございました。

.

この闘いに勝利した池本代表に用意されている舞台は・・・

.

4月5日開催の、DREAM.8なのです。

いよいよです。楽しみです。絶対応援に行きたい!!

それまで残された時間は短いですが、池本代表の頑張りに期待です。

.

DREAMニュース

格闘王国

【U】の魂 T-STYLE Axis

スポーツスポンサー獲得Lab.

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

池本代表おめでとうございます。

今はゆっくり休んで下さい。

|

« 2月19日ロッテ雪見だいふく・・・浴 | トップページ | 2月26日池本代表の祝勝会 »

コメント

おはようございます!!!

やりましたね!!!!!
私もDREAMは応援に行く予定です!
生意気な青木をブッ倒して貰いましょう!

投稿:  武  | 2009年2月21日 (土) 09時17分

池本さん、やりましたよ~!

投稿: sports777 | 2009年2月21日 (土) 15時10分

☆武さん
青木という目標が出来て、池本さんのモチベーションも上がるのでかえって好都合です。
再びリベンジマッチに期待です。

投稿: トモロー | 2009年2月21日 (土) 18時26分

☆sports777さん
応援お疲れ様でした。
仲間の話じゃ、池本さんの応援も盛り上がってたそうで、安心しました。
4月が待ち遠しいです。

投稿: トモロー | 2009年2月21日 (土) 18時30分

 昨日速報入れた時、練習中だったんですね(苦笑)

池本さんの試合本当に痺れました!
試合前に少し話す機会があったのですが、めちゃくちゃ調子がいいので、任せといて下さい!と有言実行でばっちりキメてくれました。
月曜日サムライで録ったDVDを持っていくので練習後にみんなで見ましょう!

あと前回のブログの入浴剤ネタの中で、ウチの嫁を必要以上に持ち上げてくれていたので快く東京に送り出してもらえましたよ(笑)

投稿: | 2009年2月21日 (土) 21時24分

☆O田さん
遠いところまでお疲れ様でした。
昨日、ふるふる君からも電話がありましたが、興奮しきりでした。
めっちゃ羨ましかったので、4月はこの興奮をぜひ味わいたいと思います。
PS:美人の奥様によろしくお伝え下さいませ(笑)

投稿: トモロー | 2009年2月22日 (日) 08時45分

トモローさん、
池本さんのダブルパンチの決定的瞬間が
レフリーか関係者でさえぎられて、
北側席から見逃してしまったのですが、
こちらにもDVD回して頂けないでしょうか?
よろしく御願いします!

投稿: sports777 | 2009年2月22日 (日) 20時36分

☆sports777さん
こんばんは。
このブログにもコメント頂いている、O田さんに連絡したら、快くOK頂けました。
メールで送り先教えて頂けたら送らせていただぎます。

投稿: トモロー | 2009年2月22日 (日) 22時32分

名古屋にもタマアリにも応援しに行きましょうね!

投稿: たかつぐ | 2009年2月22日 (日) 22時36分

☆たかつぐさん
応援お疲れさまでした!
格闘技熱が上がって、一昔前みたいに
東京ドームが満員になればいいですねgood
その時の舞台に池本代表がいれば最高です!!

投稿: トモロー | 2009年2月22日 (日) 23時49分

盛り上がっていますね。GP出場おめでとうございます。
プロ格闘家のダブルパンチがどのようにきまったのか興味ありありです。

次の試合は東京ドームですか?
応援行くにはちょっと遠いですね。

投稿: メタボリックマン | 2009年2月23日 (月) 12時27分

☆メタホリックマンさん
こんばんは
4月の試合は名古屋なので、みんな行く気マンマンです。
テレビもやると思うんで、よかったら覚えといて下さい。
ダブルパンチ見れます。今回の私のブログの下の方、Uの魂さんへリンクしてブログ下段にきいくんさんへリンクしてますので、そこで見れます。
武さん、きいくんさん、ありがとうございます。

投稿: トモロー | 2009年2月23日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/28252212

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日DREAMへの道:

» DEEP40池本誠知、DREAMウェルターGPへ! [スポーツスポンサー獲得Lab.]
■ソース http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1235145283 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090220-00000019-spnavi-fight.html http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009022004/12.html ■概略 池本が門馬に..... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 15時09分

« 2月19日ロッテ雪見だいふく・・・浴 | トップページ | 2月26日池本代表の祝勝会 »