« 2月7日加圧トレーニング | トップページ | 2月8日半日ツーリングその2 »

2009年2月 8日 (日)

2月8日半日ツーリングその1

100年に一度と呼ばれる不況の煽りを受け、我が家の経済も大打撃thunder

一日の疲れを癒してくれるはずだった淡麗も、のどこし生に格下げcrying

予定していた旅行も立ち消えとなり(とは言っても、カニ食い日帰りバスツアーcancer)せめて気分を晴らそうとsun愛車グランドディンクで嫁と一緒に向かった先は

Sany0310_2

↑図体でかいけど、これでも原チャリです^^

.

兵庫県伊丹市にある

昆陽池公園です

数年前から毎年訪れている場所である

大阪国際空港から飛び立つと眼下に見える日本列島はこの公園なのです。

Koyaike

空から見た探鳥地ガイドへ

13時に家を出発、地道でゆっくり走って1時間程で到着。

先ず鴨たちが出迎えてくれました。

Sany0318

↑これはオナガガモ

Sany0324

↑コブハクチョウの姿も(デカイ!)

Sany0326

↑ユリカモメが優雅に風に乗って飛んでいます

Sany0330

↑ここでお食事タイム≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

おいしゅうございました

Sany0333

↑風が強くて寒かったにもかかわらず沢山の人が

Sany0350

↑鳥たちに混じってこんな珍客も(ぬーとりあ)

Sany0340

↑鳥さん達が帰る頃

僕達も帰路につきました。

.

その2へ続く

|

« 2月7日加圧トレーニング | トップページ | 2月8日半日ツーリングその2 »

コメント

よいしょー!!  
来たよ! 
下の男の人、まさかガルさん?
筋肉に嫉妬
俺、筋トレやってもやってもガリガリ君ソーダ味
(泣)

投稿: レン | 2009年2月 9日 (月) 07時06分

☆レンつん
いらっしゃいhappy01
下の写真は確かに私ですが何か?(笑)
私も3~4年前は48㎏しかなかったんで大丈夫!good
なるべく高負荷(逆立ち腕立てとか)してタンパク質沢山とってたらガリガリ君ソーダ味からは脱出できまっせsmile

投稿: トモロー | 2009年2月 9日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/27904915

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日半日ツーリングその1:

« 2月7日加圧トレーニング | トップページ | 2月8日半日ツーリングその2 »