« 3月17日池本誠知サポーターズ(後援会) | トップページ | 3月30日 DREAM.8 池本誠知対戦カード発表 »

2009年3月26日 (木)

3月26日ライバルは・・・

ここ1週間程いろいろあって練習に行っていません。

代わりに、近くの河川敷を走っています。

走る時は,au Run&Walkというケータイのアプリを使っています。

これで、ケータイで音楽を聴きながら、退屈せずに走れますし、走行距離、タイム、消費カロリーなどが分かり、モチベーションの維持にも一役買っています。

あと、5分毎にチャイムが鳴って知らせてくれるので、自分のペース配分が掴みやすく、すごく重宝します。

P_index_02_2 

↑画像はイメージです。私のデータではありません。

.

毎回、城北川の河川敷5kmを走っているのですが、ラスト200mをスパート掛けて全力疾走します。

この時は気持ちとの勝負ですが、ライバルは自分の他にもいるんです。

それは・・・

.

一緒に走ってもらっているワンコです。

Sa3b00090005_2

スパートの時、絶対追い抜かれないように歯を食いしばって走ります。

おかげでまだワンコには負け知らずですscissors

.

そんなこんなで公開ダイエットバトルも残り1週間を切ってますが、諦めずに頑張りますrock

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

あ!池本代表からも励ましのメール頂きました。

嬉しかったですよ^^ありがとうございます

|

« 3月17日池本誠知サポーターズ(後援会) | トップページ | 3月30日 DREAM.8 池本誠知対戦カード発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/28809425

この記事へのトラックバック一覧です: 3月26日ライバルは・・・:

« 3月17日池本誠知サポーターズ(後援会) | トップページ | 3月30日 DREAM.8 池本誠知対戦カード発表 »