« 4月2日公開ダイエットバトル結末 | トップページ | 4月11日 俺、試合出ます! »

2009年4月 7日 (火)

4月7日夢の続きを・・・

4月5日、日曜日は、池本代表の応援にバスを貸しきって会場入りしました。

Sany0046

↑総合格闘技スタジオSTYLE前より

Sany0048

↑日本ガイシホール(愛知県)

Sany0051

↑開場前、池本代表は、みんなを呼んでくれました。

Sany0062

.

DREAMウェルター級グランプリに出場した池本代表でしたが、マリウス・ザロムスキー選手に惜しくも判定負けしました。

試合はキックボクシングベースで打撃力に勝るとされる相手に対し、戦前の談話の通り、一歩も引かない打撃線の様相を呈しました。

グランドのスキルは明らかに池本代表の方が上のはずなのに、あえて相手の土俵で闘うなんていかにも池本さんらしい。

互角以上に打ち合っていたが、1R終盤に食らったハイキックが効いたみたいです。

2R、テイクダウンから活路を見出そうとしたが、ミルコばりのタックル切りで防ぐザロムスキー選手。

そして猪木アリ状態からザロムスキーが繰り出したバク宙パスガード「サムライ」に場内は沸きましたが、冷静に交わして不発でしたよ。

必殺技エアーハンマーかわされたから、おあいこという事で・・・

2R終盤に膝を相当喰らったところでゴング。

最後まで攻める気持ちを忘れずに闘った池本代表でしたが、3:0の判定による敗戦でした。

大会終了後、池本代表はダメージの残る体でSTYLEから応援に駆けつけた人全員をに控え室裏に呼んでくれました。

その時、本人は大丈夫だと言っていましたが、そんな事は無いはず。

諦めずにまた頑張るからと言う言葉を聞いて我々は帰路についたのでした。

池本代表、お疲れ様でした。今はゆっくり休んで下さい。

そして頑張って、もっと強くなって、夢の続きを僕らに見せて下さい。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

試合動画

|

« 4月2日公開ダイエットバトル結末 | トップページ | 4月11日 俺、試合出ます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/28999936

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日夢の続きを・・・:

« 4月2日公開ダイエットバトル結末 | トップページ | 4月11日 俺、試合出ます! »