« 4月7日夢の続きを・・・ | トップページ | 4月20日MMA ZONEで初勝利! »

2009年4月11日 (土)

4月11日 俺、試合出ます!

先週、池本代表の試合を通じて、どんな相手にも決して退かない姿勢を見て、池本誠知という人の人間としての生き様までも見た様な気がしました。

そして悩んでいた事も吹っ切れました。

試合に出て完全燃焼したい・・・と。

今、不況により経済的に大変な時期で、妻にも心配は掛けたくないのですが、熱い想いはどうしても諦められませんでした。

何とか妻の説得を続け、受け付け最終日の昨日、総合格闘技大会MMA ZONEにエントリーしました。準備不足、練習不足ではありますが、今まで続けてきた事は無駄ではなかったと思いたい。

そして昨年の初試合で出せなかった事。負けたくないばかりに消極的だった自分を変えたい。

池本代表の試合で学んだ事を畳(会場は柔道場)の上で表現できたらと思います。

STYLEからも沢山の生徒が出場します。特に30代のエントリーが多く、お子さんとパパの親子エントリーの人もいます。おそらくみんなあの試合から何かを感じたのでしょう。

みんな池本ismの伝承者です!

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

総合格闘技スタジオSTYLEは今、熱く燃えてます!

|

« 4月7日夢の続きを・・・ | トップページ | 4月20日MMA ZONEで初勝利! »

コメント

トモローさん、がんばれ~って、4月19日?、来週じゃないですか!
調整も大丈夫だろうと思うけど、がんばってください。
ダメージよりも技の優劣を重視する大会と考えてよいでしょうか?

投稿: メタボリックマン | 2009年4月13日 (月) 10時21分

☆メタボリックマンさん
ありがとうございます。
アマチュアの大会なので安全性には気を配っています。防具は完備で関節技は早めに止められますし。
とは言っても真剣勝負。
みんな死に物狂いなので油断せずに頑張ります。

投稿: トモロー | 2009年4月14日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/29071926

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日 俺、試合出ます!:

« 4月7日夢の続きを・・・ | トップページ | 4月20日MMA ZONEで初勝利! »