« 4月20日MMA ZONEで初勝利! | トップページ | 6月1日 バイクでピューっと »

2009年5月31日 (日)

5月31日 アマ修優勝!

皆さんお久ですpaper

世間ではトモロー失踪説まで流れて・・・・

.

.

.

ませんね、ハイwobblyそんなもんです。

試合後の1ヶ月何してたんだ?といいますと

本業とは別に、夜バイト始めたんで練習の方はかなりおろそかになっておりました。

ただ格闘技やめるとか、そういった事はありません。

少しの間、新たな目標とかモチベーションを確立するまでの休息だと考えております。

.

さて、昨日5月30日は京都にあるPUREBRED京都で第8回関西アマ修斗フレッシュマントーナメントが行われました。

私はというと、午前中で仕事を終え、バイクに跨り京都へと向かいました。

軽く迷いながらPUREBRED京都に到着。

会場に入ろうとするとみんな座っていて中央の人の話に聞き入っています。

時計を見ると14時半

そうです

出場ではなく、応援に駆けつけた私なのですが、観れたのは閉会式のみというオチなのでしたcoldsweats01

.

閉会式後STYLE勢を見つけ合流しました。

そこでフェザー級で出場した中村 優作君が優勝したと聞いて凄い嬉しかった。

中村君は日本拳法がバックボーンで全日本レベルのツワモノ。総合格闘技歴はまだ浅くこの日が総合デビュー戦。

それにも係わらずの優勝なんで驚きましたけど、普段の練習で分かってはいましたが、

持ってる強さは本物やったんやなと改めて思いました。

今後は寝技ももっと磨いて上に上がっていって欲しいな(とか言いつつ、1回戦は腕十字でちゃっかり勝ってたりする^^)

Sany0001

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

今後の”野人”中村 優作選手に期待ですrock

|

« 4月20日MMA ZONEで初勝利! | トップページ | 6月1日 バイクでピューっと »

コメント

☆トモロー様

うわ~、ほんまに失踪したかと思っていました・・・。
よかったです。
ところで写真の中のトモローさん、腕めちゃくちゃ太く見えますが、どのへんがモヤシなのでしょうか?
関係ない話ですみません。

メタボマン

投稿: メタボリックマン | 2009年5月31日 (日) 19時40分

☆メタボリックマンさん
忘れずにいてくれてありがとうございます。

ホンマにモヤシなんですよ(現在53キロ)sweat01
体大きくしたいけどプロレスラーや格闘家(高田延彦、角田や武蔵)みたいにどんぶり飯何杯とかの苦労話聞くと身につまされます。

投稿: トモロー | 2009年5月31日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/29877449

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日 アマ修優勝!:

« 4月20日MMA ZONEで初勝利! | トップページ | 6月1日 バイクでピューっと »