« 6月1日 バイクでピューっと | トップページ | 6月23日 STYLEの新トレーナー »

2009年6月16日 (火)

6月16日 辞められない

試合中の事故で亡くなられた故三沢光晴選手に心からのお悔やみを申し上げます。

また一人、心のヒーローを失ってしまって残念でなりません。

さて、最近格闘技のネタに尽きて、更新の頻度がガタ落ちのトモローですが、練習の方は週1回の練習は必ず行くようにしております。

僕の元気の元なのでこれだけは辞めるわけにはいきません。

過酷な練習を毎日続けている池本代表や選手達にはつくづく頭が下がります。

今日もレッスン、スパー、補強のフルコースでした。

途中ヘコタレそうになりながらも、何とかついて行く。

自分一人じゃ絶対無理やろなーと思いながらも、みんなと一緒なら歯を食いしばってついて行ける。

意思の弱い自分には仲間の存在は必須なのです。

体は疲れましたが、心は元気になりました。

また明日からの仕事頑張ります。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

日曜日は往復20Km以上をチャリンコこいで弁当持ちで天王寺動物園に行ってきました。

動物園の後は新世界で串かつとビールbeer

これも辞められまへんなぁ~^^

Sany0041

Sany0051

Sany0107

Sany0109

|

« 6月1日 バイクでピューっと | トップページ | 6月23日 STYLEの新トレーナー »

コメント

トモローさん、こんばんは。
三沢選手は、私にとっても
ヒーローなので訃報は
全然信じたくありません…

ところで私も試合が決まったので
練習漬けの日々です。

やっぱり、やめられませんなあ!

投稿: Tommy | 2009年6月18日 (木) 01時44分

☆Tommyさん
プロレスで選手が亡くなるとは思っていませんでした。
三沢さん、命がけで闘ってたんですね。

でも、闘いの世界ってリスクだけで片付けられない魅力もあるから辞められないですよね。(アマの私が言うのも何ですが)
試合頑張って下さいrock

投稿: トモロー | 2009年6月20日 (土) 14時09分

突然の訪問で失礼します。
この度プロボクシング公式リングを使用した「B-UP Sparring match」を開催致します。
リングアナウンサーによる名前のコール、リング入場にはご自身の好きな曲を流しての
リング入場と、正にプロボクシングそのままスパーリング大会です。
3名のジャッジによる採点で勝敗を決めるシステムまでもがプロボクシングそのままです。
17才から32才の方でボクシング経験者、元選手(プロ・アマ)、練習生まで男女問わずどなたでも参加出来ます。
試合形式はボクシングルールですがもちろん他の格闘技経験者も大歓迎です。
興味のある方は是非ご参加ください。
参加希望の方は↓↓↓↓
       http://b-up.tv

会場 「モンデール銀座ホール」

http://www.oyaji-fight.jp/oogimap.jpg

ご参加・ご紹介、心よりお待ちしております。

B-UP Sparring match
FASTプロモーション

投稿: FASTプロモーション | 2009年6月20日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/30128770

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日 辞められない:

« 6月1日 バイクでピューっと | トップページ | 6月23日 STYLEの新トレーナー »