« 6月16日 辞められない | トップページ | 7月15日 K-1MAX 総合格闘技の視点から »

2009年6月23日 (火)

6月23日 STYLEの新トレーナー

月曜日の総合クラスの後、STYLEの新トレーナー古川君の加圧トレーニングを受けてきました。

古川君は今まで選手としてSTYLEで共に汗をかいてきた間柄で、同じ目標に向かって追い込み練習したり、みんなの試合があれば、駆けつけてくれたりした、言わば「同じ釜の飯を食った」仲。

そんな古川君が6月から総合格闘技スタジオSTYLEのトレーナーとしてやっていく事になりました。

久々の加圧トレーニングはきつかったけど、気持ちいい汗をかけて気分爽快。

トレーニングの後、将来について色々話したけど、古川君の本気(ホンキと書いてマジと読む^^)が伝わってきました。

古河君、頑張ってや!!

090622_230502

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

STYLEの新トレーナー古川君をよろしくお願いします

|

« 6月16日 辞められない | トップページ | 7月15日 K-1MAX 総合格闘技の視点から »

コメント

古河君、頑張ってや!!
 ↑
今さらですが、古川です(笑)
よろしくです~happy01

投稿: ふるふる | 2009年6月26日 (金) 22時11分

☆ふるふる君
加圧トレーニングありがとう。
言ってたとおり、筋肉痛もさほどきつくなかったよ。
トレーナーでも上目指して頑張って!!

投稿: トモロー | 2009年6月27日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/30236075

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日 STYLEの新トレーナー:

« 6月16日 辞められない | トップページ | 7月15日 K-1MAX 総合格闘技の視点から »