« 7月17日 格闘技って楽しい | トップページ | 7月20日 埼玉へ向かってます »

2009年7月19日 (日)

7月19日 明日はDREAM10

明日はDREAM10です。

総合格闘技スタジオSTYLE代表、池本誠知も出場が決まっております。

前回DREAM8でザロムスキー選手に敗れはしましたが、その内容が評価されて今回のDREAM10では、ウェルター級GPのリザーブマッチに出場が決まりました。

これに勝って本戦で棄権者が出た場合のみ決勝戦(トーナメントの)で闘えます。

もしそれにも勝てば・・・

勝負事なので、その結末は神のみぞ知る・・・ですね。

先ずは自力でその小さな可能性の突破口を開いて欲しいと思います。

.

HEIWA DREAM.10 ウェルター級グランプリ 2009 決勝戦

会場 さいたまスーパーアリーナ

2009年7月20日(祝・月)

開場15:00 開始16:00(予定)

入場料 全席指定・消費税込
VIP(ビップ)【特典:専用入場ゲート・グッズ付】 100,000円
RRS(ロイヤルリングサイド) 22,000円
スタンドS 10,000円
スタンドA 5,000円

【ウェルター級GPリザーブマッチ】
池本誠知(日本/総合格闘技スタジオSTYLE)
vs
タレック・サフィジーヌ(ベルギー/チーム・クエスト)

.

対戦相手のタレック・サフィジーヌ選手のプロフィールを見ましたが、立ってよし寝てよしのオールラウンダーでMMAで6連勝中の新鋭です。

楽な相手ではないけど、絶対目の離せない良い試合になると思うんで、場内を沸かせてその上で勝ち名乗りを上げてほしいです。

18465490_3998224406

今回、サイのように堅く強い体をテーマに練習を積んできた池本代表。

その成果を遺憾なく発揮できるよう頑張って下サイ!!

Sany0042_4

その上、「ホワイトキャット」なる新必殺技もひっさげての登場です

Sany0057_2

どんな技なのか早く見たくてワクワクです。 

池本誠知動画

タレック・サフィジーヌ動画

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

STYLEからも仲間が応援に駆けつけますよ~cardash

|

« 7月17日 格闘技って楽しい | トップページ | 7月20日 埼玉へ向かってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/30607427

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日 明日はDREAM10:

« 7月17日 格闘技って楽しい | トップページ | 7月20日 埼玉へ向かってます »