« 7月23日 MMA ZONE2にエントリー | トップページ | 7月31日 鼻血ブー!? »

2009年7月28日 (火)

7月28日 勝利の美酒!?

MMA ZONEまで1週間を切りました。

準備の方は万端

・・・とはいかず、落ち込んだフィジカル面との闘いの様相です。

先週よりは体の動きも良くなったのでまだまだ諦めませんよ!

先週、アマ修で優勝した中村君や同年代ライバルを自負する太田さんも追い込みにつきあってくれました。

どうしてもパワーに押されてしまいますが、いい練習が出来ました。

二人共ありがとうgood

090728_004901

↑先週、STYLE応援団として、さいたまスーパーアリーナで一緒に応援した塚原トレーナーに埼玉ご当地ビールを頂きました。

COEDO(こえど)ビールといってモンドセレクション最高金賞を受賞した栄えあるビールなのです。

塚原さん、これは試合に勝った時の楽しみにとっておきます。ありがとうございました。

果たしてCOEDOビールは勝利の美酒となるのか、涙の自棄酒となるのか?

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

それは全て自分しだいなのであります^^

090728_004902_3

今日のところはこれでも飲んで寝よsleepy

|

« 7月23日 MMA ZONE2にエントリー | トップページ | 7月31日 鼻血ブー!? »

コメント

新たな挑戦、すばらしいと思います。

試合前ですね。壮年ファイター代表として頑張ってください。

是非勝利の美酒を味わえることを願っています!

投稿: taekwon-fighter | 2009年7月28日 (火) 23時37分

☆taekwon-fighterさん
ありがとうございます。
日増しに緊張感が増していく今日この頃。普段の練習の大切さを痛感しております。
勝利の美酒にありつけるよう頑張りますrock

投稿: トモロー | 2009年7月29日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/30725872

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日 勝利の美酒!?:

« 7月23日 MMA ZONE2にエントリー | トップページ | 7月31日 鼻血ブー!? »