« 7月15日 K-1MAX 総合格闘技の視点から | トップページ | 7月19日 明日はDREAM10 »

2009年7月18日 (土)

7月17日 格闘技って楽しい

金曜日はこれまた久々の顔出しでした。

ここ数ヶ月、練習の間隔が週一ペースだった私。

ちょっとここらで気合を入れ直しっちゅう事で、空いた日はなるべく練習に顔出そうと思います。

今日もかなり暑くて、ペットボトル2本空けました。

写真は練習熱心な女性会員Kさんのロー打ち込みを嬉しそうに受けるJINさん

Sa3b0023

ローキックがモモに刺さる鈍い音がジム中に響き渡り、JINさんの笑顔も引きつってました(笑)

キックのジムにも通っていた事があるKさん

並みの男なら足先ひと~つでぇ~ダウンさぁ~♪

レッスン後のスパーリングではグラップリングを1時間半、みっちり行いました。

しんどかったけど、実戦さながらの充実した練習が出来ました。

汗ダラダラ、膝ガクガク、関節ギシギシ、でもやっぱ格闘技って楽しいわぁ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

体の動く限り格闘技は辞められましぇ~ん

|

« 7月15日 K-1MAX 総合格闘技の視点から | トップページ | 7月19日 明日はDREAM10 »

コメント

トモローさん、あなたKさんが、あんな強いローキック蹴るの知ってって僕に受けさせましたねpout

次回は、トモローさん、あなたが受ける番です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: JIN | 2009年7月18日 (土) 17時58分

☆JINさん
えっ?
JINさんてっきり痛いの大好きドMなんやと思ってたから
( ̄ー ̄)ニヤリ
僕は痛いの苦手なんで、その役はJINさんとONIさんにお譲りしますpaper

投稿: トモロー | 2009年7月18日 (土) 19時46分

お久しぶりです。メタボマンです。
暑くなってきましたね!
毎日毎日汗ダクです。
それにしてもすごい女性会員が所属していたんですね。
毎日汗ダクになってキック受けるのもいいかも・・・。
かなりの強打者みたいなので私は受けられませんけど。

投稿: メタボリックマン | 2009年7月19日 (日) 00時20分

☆メタ様
「キックは受けるものではなくガードするもの」
・・・が座右の銘のトモローですおはようございます。
暑さに負けず雨にも負けず頑張りましょrock

投稿: トモロー | 2009年7月19日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/30589867

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日 格闘技って楽しい:

» 池本、逆転優勝へ秘技「ホワイトキャット」予告 [スポーツスポンサー獲得Lab.]
■ソース http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20090718-00000030-spnavi-fight.html ■概略 池本、逆転優勝へ秘技「ホワイトキャット」投入予告=(7.20)DREAM.10 開催まで2日と迫った総合格闘技「DREAM.10ウェルター級グランプリ2009決勝戦」 (..... [続きを読む]

受信: 2009年7月19日 (日) 01時24分

« 7月15日 K-1MAX 総合格闘技の視点から | トップページ | 7月19日 明日はDREAM10 »