« 7月28日 勝利の美酒!? | トップページ | 8月3日 MMA ZONE2 結果 »

2009年7月31日 (金)

7月31日 鼻血ブー!?

池本代表のブログにおいてMMA ZONE2の対戦カードが発表されました。

私の出番は第13試合のグラップリングルールです。

グラップリングは相変わらずの下手くそですが(かといって打撃が強いわけでもないsweat02)決まった以上全力で当たります!

木曜日は試合前、最後の練習へ。

体は凝っていてバキバキですが、練習しているとそんなの忘れちゃう。

日増しに体も慣れてきて体力的には大分楽に動けるようになりました。

スパーはライバル太田さん、アマ修全国行きが決まっている角田君、そして次の試合でアマ修の全国行きを狙う田中君に胸を借りました。

そして最後はSTYLEの番人、野口さんに細かな手ほどきを受けて追い込み完了。

後は体を休めて試合を待つのみです。

みんなの協力に報いる為にも絶対勝ちます!!

800pxeel_kabayaki2cunadon2ckatoric

晩飯はうな丼で精力つけました^^

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

精力つきすぎて鼻血出んよう気をつけます( ̄ii ̄)タラー

|

« 7月28日 勝利の美酒!? | トップページ | 8月3日 MMA ZONE2 結果 »

コメント

いよいよですね。悔いなく闘いきって下さい。あの苦しいケンケンミドルをあんなにもさっそうとできるんですもの!!絶対勝ちますよ!!みんなが日頃の練習の成果がでることを願っています。頑張れぇ~ヽ(´▽`)/

投稿: anko | 2009年7月31日 (金) 16時37分

☆ankoさん
僕のみならず、MMAに出る選手、同じ日のアマ修に出る田中君も全員実力出し切ってそれで勝てたら言う事なしですわ。
気合入りました。
ありがとう!!

投稿: トモロー | 2009年8月 1日 (土) 00時30分

こんばんは〜!

トモローさん
明日、試合でしたよね?
自分は明日、戦極を生観戦に行ってきます!戦極会場からトモローさんが勝てるように念を送りま〜す!!
うなぎパワーで頑張ってください!!

投稿: DREAMマッチ | 2009年8月 1日 (土) 21時12分

本当にいよいよ明日ですねsign01
めっちゃ楽しみにしてますよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ふる吉 | 2009年8月 1日 (土) 21時20分

☆DREAMマッチさん
戦極いいですねー^^目一杯楽しんで来て下さい。
自分の試合も楽しむ位の気持ちで行って来ますscissors
会場で気を感じたらDREAMマッチさんのですねhappy01

投稿: トモロー | 2009年8月 2日 (日) 00時42分

☆ふる吉さん
楽しみ←打ち上げbeer

違うか~bleah
いや、マジで燃えちゃうから俺rock

投稿: トモロー | 2009年8月 2日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/30766874

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日 鼻血ブー!?:

« 7月28日 勝利の美酒!? | トップページ | 8月3日 MMA ZONE2 結果 »