« 8月7日 かんぱ~い(* ̄0 ̄)ノ☆ | トップページ | 8月27日 おめでとうございます^^ »

2009年8月18日 (火)

8月18日 比較の対照(-゛-;)

月曜日はお盆明けの初練習でした。

お盆と言えば盆踊りですね。

踊り音痴の僕は人前では絶対に踊りません。

いや、踊れません。

まてよ、一人でも踊らんわ( ´艸`)プププ

嫁が持っているビリーズブートキャンプもコアリズムも試してみましたが、あまりのダンスのセンスの無さに自分で照れてしまって早々に断念した事は、心の扉にそっと鍵を掛けておく事にしようと思う・・・

話が逸れました。

練習を途中で抜け出して、町内の盆踊りに参加・・・

では無く、撤収作業に参加してきました。

1時間程の作業でしたが、矢倉の分解、仕切りの鉄杭抜き、テント分解と力仕事の連続で今日の練習いらんなと思いました。

1時間程の作業を終え、ご褒美のお茶を0.3秒で飲み干してジムに戻りました。

ジムへ戻るとスパーの真っ最中!

隅でコソコソアップしていたら池本代表からお声が掛かりました。

有りがたい事なのでグラップリングお願いしました。

全然何もさせてもらえませんでしたが、めったと無い貴重な体験なので勉強になりました。

続いて、中学生のじんき君とスパー。

まだ体も小さい彼なのだが大人気なく今のうちに(今のうちだけ・・・とも言う)技掛けまくっておく。

多分1~2年後にはボコにされる事であろう(笑)

大きくなれよ!じんき!!

練習後、写真撮ると言うので何かと思えばこんなんでした↓

T02200165_0800060010235278329_2

池本誠知スピードマスターofficial blogより原文のまま↓

昨日海に行った塚本君、中村君、じんき



海に行ってない桐島さんとで写真撮影。

白と黒のコントラストをお楽しみ下さい。

.

・・・っておい!

思いっきし比較対照にされてますやん。

何ですか?あたしゃプラモデルやミニカーの大きさを表現するのに使われる

タバコの箱ですかい?

Sa350300

↑これは映画「13日の金曜日」のジェイソンマスクです。

大きさがよく分かるようにタバコの箱と比較して下さい。

ウソです

知りたい方はコチラをポチッ←

.

.

.

あんまり押さんほうがいいと思うけど・・・

.

.

.

ええねんええねん、海なんか行けんくたって強くなれりゃそれでええねん!

みんなが須磨の海岸で女の子の水着に鼻の下伸ばしてた頃、僕は旭屋内プールで爺ちゃん婆ちゃんと同じ初心者のレーンで25メートルごとにゼーゼー休みながらクロール泳いどってん。その横を婆ちゃんが休まずにターンし続けとってんな(涙)

海行けなくたって、強くなって見返してやる~

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

(ノ_-。)ぐすん

|

« 8月7日 かんぱ~い(* ̄0 ̄)ノ☆ | トップページ | 8月27日 おめでとうございます^^ »

コメント

あ、あると思います…(笑)
白と黒のコントラスト、
楽しめましたsign01

投稿: ふる吉 | 2009年8月18日 (火) 10時21分

☆ふる吉さん
あ・ありですかこれは?
ま、いっか(笑)

投稿: トモロー | 2009年8月18日 (火) 23時43分

白い体に・・白いパンツ・・
アナタはまるで・・

オバQのようだ・・。←年齢感じるコメント( ・´ー・`)プッ

このカップは・・Sサイズだろ~?ちゃうか~~!!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

きっと海に行ったとしても・・
黒くならずして・・赤くなるだけではないのか??いや・・ピンクだろ。

うらやましいぜ・・白い肌・・。
ジィ~('ェ')

投稿: ape | 2009年9月 7日 (月) 20時06分

☆apeさん
Sサイズ・・・
お察しの通り、小顔なジェイソンの
カップ←×
マスク←○
でし

冗談抜きで、息子の名誉の為に言っておきますが←それが冗談ってんだ!(# ゚Д゚)/
このカップにサイズ差はありません(笑)
当時のブログにもちゃんと書いてありますよ^^

投稿: トモロー | 2009年9月13日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/31001639

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日 比較の対照(-゛-;):

« 8月7日 かんぱ~い(* ̄0 ̄)ノ☆ | トップページ | 8月27日 おめでとうございます^^ »