« 7月31日 鼻血ブー!? | トップページ | 8月7日 かんぱ~い(* ̄0 ̄)ノ☆ »

2009年8月 3日 (月)

8月3日 MMA ZONE2 結果

8月2日のMMA ZONE2は全員大きな怪我もなく無事終了できました。

今回MMA ZONE2に出場して気付いた事を。

大会の告示から開催までの期間が短かったのか、前回に比べ出場人数は半分位でした。

参加者が多い程、好カードも組み易い思うので、是非この大会を定着させて、より多くの人に試合に出場する事の意義と楽しさを知っていただきたいと思いました。

そして目標を持って何かに挑戦する事の素晴らしさを、もっと多くの方に知って欲しいです。

次回は10月から11月に向けての開催らしいです。

前回の試合から3ヶ月余、ダレてしっまた私が言うのも何ですが、今回悔しい思いをした人には次に向けて充分な時間があると思います。次は一本勝ち目指して頑張りましょう!

・・・と、一通り能書きを述べたところで、私個人の結果をと申しますと・・・

1-0でドローでした。

何も出来ずに、まだまだ未熟者と分かった事が収穫です。

こんなもんでは終わらんので、おじさんの闘いをまぁ見ててください。

次こそは勝つゾrock

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=MzxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosK7NOnVXY2ekBMi_3Rh8lFQs&logoFlg=Y

↑試合動画

塩試合をみたいかぁ

35638321_779300374

↑急な参戦で体重差10キロをはねのけて見事一本勝ちを果たした男前歯医者、塚本明徳(勝利後のスナップにこのポーズ・・・相当あほです)

35638321_4059977667_2

↑一般の部、記念撮影

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

おっちゃん次も頑張るからぁgood

|

« 7月31日 鼻血ブー!? | トップページ | 8月7日 かんぱ~い(* ̄0 ̄)ノ☆ »

コメント

トモロー様

お疲れ様でした。
怪我することなく無事に試合を終え一安心ですね。
動画見ました。
前回と比べやや消化不良気味か?
なんとなくですが気合も動きも乗れてない感じかな?
生意気言ってすみません。
暑い中ご苦労様でした。

投稿: メタボリックマン | 2009年8月 3日 (月) 09時29分

☆メタさん
やっぱ分かりますか?軽量級の選手が少ないので急遽グラップリングに変更になり、闘い方の組み立てが出来てませんでした。
でも、カテゴリーに依らず自分の技術不足なんで、次の課題が見つかりました。

また頑張りますrock

投稿: トモロー | 2009年8月 3日 (月) 12時47分

勝てなくて悩んでらっしゃるが
もっと違うタイプの
チャンピオンがいる所のジムも視野に
入れてみるのも一考すべきじゃないか?
プロ戦績的にも
勝負強さがある人の元で指導を受けてみるとかね
あくまで僕の意見で少々失礼なのを承知でいわせて貰うけど
決して池本選手が勝負強さが全く無いといってる訳ではないが
少し線が細いと僕は思う
僕もここ2-3か月 ふさぎこんでいて
顔相学を勉強したりしてみたんだけど
失礼だけどもっとこう
たらした前髪をビシっと上げてオールバックみたいにして
風通りをよくすると
そこらへんも改善される感じは受けるよね

あとコブラ会といういいジムが大阪にあるんだけど
あそこはなかなかいいと僕は思うね
ただ指導員が全体的に小柄なので幅広い練習という点を
考えると少しという印象はあるけど
大阪屈指の名門ジム

まぁ一長一短 色々考えて強くなっていく方向を模索して欲しい うむ!

投稿: ある教育者 | 2009年8月 3日 (月) 21時56分

☆ある教育者様
どなたか存じ上げませんが、丁寧なご指摘を頂き誠に有難うございます。

次は勝てる様、精進しますのでまた応援よろしくお願いします!

投稿: トモロー | 2009年8月 5日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/30810467

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日 MMA ZONE2 結果:

« 7月31日 鼻血ブー!? | トップページ | 8月7日 かんぱ~い(* ̄0 ̄)ノ☆ »