« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の3件の記事

2009年11月16日 (月)

11月16日 海遊館へGO!!

日曜日は青年指導員が企画主催したイベントで

地域の子供達を引き連れ海遊館へ行ってきました。

事前に小学校で募集を募ったところ、

集まった人数はな・な・何と68人^^

予想外の盛況ぶりに青年指導員一同(今回は10名の指導員が同行)嬉しい悲鳴でした。

海遊館とは?←クリックでジャンプ

大阪市港区に位置する水族館で

世界最大の魚「ジンベエザメ」が遊泳する「太平洋」水槽を中心として

10地域を14の水槽で再現した世界最大級の水族館です

魚のとおりぬけ「アクアゲート」や

すきとおった命の世界「ふあふあクラゲ館」などを含め

580種、30,000点もの生き物を飼育展示し

生命の尊さや地球環境の大切さを訴えています

Sany0088

現地に着いて子供達に注意事項を説明の際

「魚を見て『おいしそう~』って言うのは恥ずかしいからやめなさい~!!」

などとボケから入る辺りは大阪人の性(サガ)なのか?(笑)

つかみはOKgood

Sany0093

ジンベイザメにエイ ゆったり優雅に泳いでます

Sany0107

アザラシ 水中ではめっちゃ早いです

Sany0110

前からみたマンボウは情けない

Sany0205

ペンギン すぐ目の前でパシャリcamera

Sany0219

エイやサメと触れ合えます

サメはザラザラ、エイはムニュムニュでした(笑)

sun

昼食を済ませた後は

091115_124901

サンタマリアに乗って航海だ!

sun

初冬の潮風は身にしみたけど

「来年もまたやってな~」とか

子供達の嬉しそうな笑顔が最高のご褒美でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

11月2日 不覚

昨日のブログで今日は練習行くよと宣言しておきながら

やっちまいました

仕事で手を怪我しちまいますたil||li _| ̄|○ il||li

怪我自体は大した事無いのですが、衝撃を与えるとパックリ開いて血ぃ出そうなので

今日はSTYLE行くのやめときました

091102_182401

治ったら顔出しますんでその時は何人たりとも掛かって来なさい

( ̄ー+ ̄)フフ

 いや・・・

 その・・・

 はずみって言うか

_/\○_すんません   

頑張るんで練習行った時は揉んでやって下さい

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

今度こそ復帰するゾrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

11月1日 10月病??

皆さんお久しぶりです

トモローです

ち ゃ ん と 生きてます

生ものですので早めにお召し上がりください(*´д`*)ハァハァ   

もともとブログの更新頻度は少ないほうでしたが、9月、10月の更新は何とゼロ!

ブログ更新せずワースト更新していましたpunch

その間、本業、バイト、青指、趣味の釣り、膝の怪我・・・

と、かなり忙しく動き回っておりました。

格闘技の練習からも1ヶ月程遠ざかってますsweat02

ちゃんと明日からは復帰するのでSTYLEのみんな、

顔見ても「誰だったかなァ~?」みたいな小芝居せんといてねheart01

先日、42歳の誕生日を迎えたトモローです

会社の部下にも祝ってもらい感無量のトモローです

Photo_2 

バースデーケーキおいしゅうございました。ありがとう

男前やろ? (#`皿´)シャー

.

会社の部下のブログにも紹介され感激至極のトモローです

Photo_4 

有名芸(能)人に似ていると言われ、すっかり有頂天です

男前やろ? ( ゚皿゚)ムキーッ

.

職場の方にもお祝いいただきました。

本当にありがとうございますcryingオロローン

不肖このトモローみんなのために身を粉にして働きます

これからもヨロピコ←信憑性ゼロ punchimpactwobblyアウッ

誕生日と言えばやっぱ家族ですよねーヽ(´▽`)/

今年の誕生日は何かな~(◎´∀`)ノ

なんて、淡い期待もしてないっちゃウソですが、嫁の野郎その日もパチンコしてやがりました

ま、そんなこったろうと自分で食材買ってきて作りましたがね

( ̄ー+ ̄)フッ

091030_2310010001

バースデービビンバ

ちゃんとナムルから作ったんよ

ハッピーバースデー俺(´Д⊂グスン

※ちゃんと二人で美味しく頂きましたのでご心配無く

まあそんなこんなどんなあんなで

ち ゃ ん と 生きてます

以上近況報告でした(=゜ω゜)ノ

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

格闘技ネタでもないのに格闘技バナーを貼ってるのはどこのどいつだい?

あたしだよっ!!(古っ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »