« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の3件の記事

2009年12月20日 (日)

うひょひょ

トモローは、とある町工場の部長さんやけど

嫁はんちょっと恐いけど

嫁はん怒るとかなり恐いけど

嫁はん酔うと鉄パイプの杖で叩くけど

嫁はん泥酔すると酎ハイジョッキで頭カチ割るけど

決して金持ちではないけど

車持ってないけど

原付で通勤してるけど

いつかは4WD車買ってキャンプ行くのが夢やけど

毎月住宅ローンとクソ高い生命保険料払ってるけど

贅沢やないけど慎ましやかに幸せに暮らしてたんやけど

昨年末からの世界同時不況のせいで会社が傾きかけたんやけど

そのせいでひどい時は手取り12万にまで落ちたけど

ヤバイってんで4月から居酒屋の調理場でバイトし始めたけど

ド素人やから、あまりシフト組んでもらえずピーンチやったけど

バイト先ですごく仕事の出来る人が12月で辞めたんやけど

来週は平日の午前3時までのシフトお願いされたりしたんやけど

いやいや、あくまでも強制やなくて任意なんですけど

「トモローさんこの日、人数足りないからお願いできますか?」

なんて、言われちゃうと男トモロー「はい!大丈夫です!!」

なんて言っちゃったんやけど

格闘技で鍛えた体やから大丈夫って自分に言い聞かせてるんやけど

来週は月、水、木、金、土がバイトやねんけど

昨日、(あ。今日か)3時まで働いていて目が覚めた今、

こんな日記書いてるんやけど

うひょひょ

働くって楽しいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

12月13日 池本誠知 DEEPウェルター級初防衛戦決定!!

久々の格闘技ネタっす

池本代表!

遂に初防衛戦決定っす!!

.

ファイティングロードpresents DEEP 45 IMPACT

DEEPウェルター級タイトルマッチ
王者:池本 誠知(総合格闘技スタジオSTYLE)

VS

挑戦者(調整中)

日 時:2010年1月24日(日) OPEN/14:00 START/14:30

会 場:Zepp大阪

.

.

思えば2008年7月に長谷川秀彦を破って

DEEPウェルター級チャンピオンに輝いてから

約1年半も経つんやなぁ

あの時会場で

ジャッジを待つ間の何とも言えない様な静寂

Sany0070

「勝者池本!!」

のアナウンスを聞いた瞬間の興奮は今でも忘れられへんわ

.

2009年の池本代表は更なるステップアップを目指して

DREAMに二度参戦、

対戦相手のザロムスキーは今やDREAMのチャンピオンやで

打撃系のザロムに対し互角の打ち合いをして一歩も引かず

結果は残念やったけど、会場を沸かしてくれたあの試合も感動したっ!!

.

池本代表

DEEPの

地元大阪の

会場で

大暴れして下さいっっ!!

あらん限りの声援、送らせてもらいますっ!

.

当日、同じ会場で総合格闘技スタジオSTYLEから出場する

二人の応援もよろしくお願いします

.

中村優作(総合) 

アマ修全国大会での活躍が認められプロ昇格を果たした新鋭

スピード&破壊力抜群の打撃は超必見

.

林眞平(キック)

高校生キックボクサー

K-1チャンピオンを宣言し(超マジで)

日々練習漬けの毎日を送っている

STYLEでは、いぢられキャラの可愛いヤツ

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

池本代表の対戦相手がめっちゃ気になりますぅ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年12月 3日 (木)

12月3日 神戸へ

最近休みらしい休みも取れて無かったのですが

奥様のどっか連れてけビームにやられたので週末は

.

.

盗んだバイクで走り出すぅ~♪

ウソです

ちゃんと自分のバイクで走り出しました( ̄▽ ̄)ウケケ

    091129_122401_5

↑遂に3年を突破した「グランドディンク125」

.

土曜の晩は兵庫県尼崎市にある健康ランド

「あま湯ハウス」に行きました

あま湯ハウスの過去記事はこちら→クリック

着いてすぐ、演歌ショーを見ながらの晩飯

歌手のお姉さんが中々の美人でした^^

091128_185101

↑健康ランドの大広間の雰囲気が好き(◎´∀`)ノ

.

その後、施設内のビアホールをハシゴして

しこたま飲んで、それから温泉を堪能し、

晩10時には床に着きました

Srestroom

↑リクライニングソファーが寝床です

.

最近寝ることが趣味みたいになってたので

どんな環境でもグッスリいけます( ̄ー+ ̄)

.

そんなこんなでもうアサーーー

063g1

奥様と協議の結果、せっかくここまで来たんだし

神戸の花鳥園に行こうという事と相成りました

ポートアイランドにあるこの施設

入場料1500円と少々お高いですが

鳥達と触れ合えるってんで、鳥さん好きには

たまんない~~~場所っす(≧∇≦)

091129_103502

091129_104001

↑先ずはフクロウ達がお出迎え

091129_104601

091129_104701

↑中庭にはペンギンやカモがいます

091129_105701

↑フクロウのフライトショーやふれあい体験

091129_110202

091129_114302

↑鳥達も人に馴れていて手に乗ってきます^^

後ろ髪を引かれつつ、花鳥園を後にしました

.

そして次に向かった先は・・・

091129_130801

↑KOBE airportデス

091129_133101

↑ヒコウキダイスキデス

ソシテ

091129_163901

↑お土産は皇蘭の豚まんでした

おいしゅうございました^^

久々に温泉を堪能し、お休みを堪能できました

(・∀・)ムハー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »