« 11月16日 海遊館へGO!! | トップページ | 12月13日 池本誠知 DEEPウェルター級初防衛戦決定!! »

2009年12月 3日 (木)

12月3日 神戸へ

最近休みらしい休みも取れて無かったのですが

奥様のどっか連れてけビームにやられたので週末は

.

.

盗んだバイクで走り出すぅ~♪

ウソです

ちゃんと自分のバイクで走り出しました( ̄▽ ̄)ウケケ

    091129_122401_5

↑遂に3年を突破した「グランドディンク125」

.

土曜の晩は兵庫県尼崎市にある健康ランド

「あま湯ハウス」に行きました

あま湯ハウスの過去記事はこちら→クリック

着いてすぐ、演歌ショーを見ながらの晩飯

歌手のお姉さんが中々の美人でした^^

091128_185101

↑健康ランドの大広間の雰囲気が好き(◎´∀`)ノ

.

その後、施設内のビアホールをハシゴして

しこたま飲んで、それから温泉を堪能し、

晩10時には床に着きました

Srestroom

↑リクライニングソファーが寝床です

.

最近寝ることが趣味みたいになってたので

どんな環境でもグッスリいけます( ̄ー+ ̄)

.

そんなこんなでもうアサーーー

063g1

奥様と協議の結果、せっかくここまで来たんだし

神戸の花鳥園に行こうという事と相成りました

ポートアイランドにあるこの施設

入場料1500円と少々お高いですが

鳥達と触れ合えるってんで、鳥さん好きには

たまんない~~~場所っす(≧∇≦)

091129_103502

091129_104001

↑先ずはフクロウ達がお出迎え

091129_104601

091129_104701

↑中庭にはペンギンやカモがいます

091129_105701

↑フクロウのフライトショーやふれあい体験

091129_110202

091129_114302

↑鳥達も人に馴れていて手に乗ってきます^^

後ろ髪を引かれつつ、花鳥園を後にしました

.

そして次に向かった先は・・・

091129_130801

↑KOBE airportデス

091129_133101

↑ヒコウキダイスキデス

ソシテ

091129_163901

↑お土産は皇蘭の豚まんでした

おいしゅうございました^^

久々に温泉を堪能し、お休みを堪能できました

(・∀・)ムハー

|

« 11月16日 海遊館へGO!! | トップページ | 12月13日 池本誠知 DEEPウェルター級初防衛戦決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/32436869

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日 神戸へ:

« 11月16日 海遊館へGO!! | トップページ | 12月13日 池本誠知 DEEPウェルター級初防衛戦決定!! »