« 12月13日 池本誠知 DEEPウェルター級初防衛戦決定!! | トップページ | 今週末のタイトルマッチ »

2009年12月20日 (日)

うひょひょ

トモローは、とある町工場の部長さんやけど

嫁はんちょっと恐いけど

嫁はん怒るとかなり恐いけど

嫁はん酔うと鉄パイプの杖で叩くけど

嫁はん泥酔すると酎ハイジョッキで頭カチ割るけど

決して金持ちではないけど

車持ってないけど

原付で通勤してるけど

いつかは4WD車買ってキャンプ行くのが夢やけど

毎月住宅ローンとクソ高い生命保険料払ってるけど

贅沢やないけど慎ましやかに幸せに暮らしてたんやけど

昨年末からの世界同時不況のせいで会社が傾きかけたんやけど

そのせいでひどい時は手取り12万にまで落ちたけど

ヤバイってんで4月から居酒屋の調理場でバイトし始めたけど

ド素人やから、あまりシフト組んでもらえずピーンチやったけど

バイト先ですごく仕事の出来る人が12月で辞めたんやけど

来週は平日の午前3時までのシフトお願いされたりしたんやけど

いやいや、あくまでも強制やなくて任意なんですけど

「トモローさんこの日、人数足りないからお願いできますか?」

なんて、言われちゃうと男トモロー「はい!大丈夫です!!」

なんて言っちゃったんやけど

格闘技で鍛えた体やから大丈夫って自分に言い聞かせてるんやけど

来週は月、水、木、金、土がバイトやねんけど

昨日、(あ。今日か)3時まで働いていて目が覚めた今、

こんな日記書いてるんやけど

うひょひょ

働くって楽しいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

|

« 12月13日 池本誠知 DEEPウェルター級初防衛戦決定!! | トップページ | 今週末のタイトルマッチ »

コメント

 はじめまして。通りすがりの同世代です。いろいろ大変な世の中ですが、お互いがんばっていきましょう!格闘技も続けて下さい!!

投稿: のぼる | 2009年12月25日 (金) 00時22分

トモローさん、お久しぶりです!
なんか凄いハードな生活されてますね〜!!
自分も頑張らないと!!!身体に気を付けて頑張ってください(^O^)/

投稿: DREAMマッチ | 2009年12月28日 (月) 09時54分

☆のぼるさん
返事遅くなって申し訳ありません
コメントありがとうございます
仕事ももちろん頑張りますが、
格闘技もまだやめるつもりはありません
ジムに行けなくてもやれる事は続けていこうと思います

投稿: トモロー | 2010年1月 3日 (日) 15時10分

☆DREAMマッチさん
お久しぶりです
自分はついてます
不況の中、すぐバイトが見つかって
今まで続けてこれたんですもの
( ´艸`)プププ
前向きに前向きに考えて今年も頑張りますよ~

投稿: トモロー | 2010年1月 3日 (日) 15時14分

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

まずは1月24日!
盛り上がりましょう!!!

投稿:  武  | 2010年1月 4日 (月) 14時38分

☆武さん
明けましておめでとうございます
昨年はお互い仕事に振り回された(?)一年でしたね
好きなことが当たり前に出来るって、実は凄く幸せな事だったんだと改めて思います
池本さんにも、今年一発目、景気付けてもらいましょう!!

投稿: トモロー | 2010年1月 6日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/32675087

この記事へのトラックバック一覧です: うひょひょ:

« 12月13日 池本誠知 DEEPウェルター級初防衛戦決定!! | トップページ | 今週末のタイトルマッチ »