« ムッハー( ̄∀ ̄) | トップページ | 男トモロー(・・・・・) »

2010年3月14日 (日)

春なのにィ

もう3月も半ばに掛かりましたね

3月と言えば暦の上ではもう春

春は別れの季節でもありますね

さて、トモローの務めるメッキ工場の忙しさが尋常で無く

深夜残業や早朝出勤をしても仕事がはけず

挙句に納期を守れないのでお客様を怒らせてしまい

商品を全部引き上げるところまで話が来てしまいました

さすがにそれは回避出来ましたが、これじゃいかんという事で

私このたび

約1年間続けてきたアルバイトを辞める決心をし、

先週の日曜日にバイト先の店長に話をしました

どうしても本業を疎かにすることは出来ない事、

こんなド素人のおっさんを辛抱して使ってくれた事への感謝の意を伝えました

今日言うて明日辞めるわけじゃ無く、なるべくバイト先にも迷惑掛からんよう

1ヶ月先にしてもらいました

社交辞令でも引き止めてくれた仲間もいます

本心をい言うと、仕事が楽しくなってきた矢先だったので本当は辞めたくありません

でも、本業あっての私や社員達の生活があるので、今回の決断に至りました

しばらく収入は減って生活が苦しくなるのでしょうが、結果は後から付いてくると思って頑張るしかないと思っているしだいです

今まで苦しい時、励ましていただいた方々のお陰でこの1年間を病気もせず

乗り切る事が出来た事を感謝しています

ありがとうございました

|

« ムッハー( ̄∀ ̄) | トップページ | 男トモロー(・・・・・) »

コメント

居酒屋の大将になれたかも…おしいなぁ…

投稿: | 2010年3月15日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/33767300

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのにィ:

« ムッハー( ̄∀ ̄) | トップページ | 男トモロー(・・・・・) »