« 久々の休日 | トップページ | 春なのにィ »

2010年3月 7日 (日)

ムッハー( ̄∀ ̄)

こんちゃpaper

2月は一回も格闘技の練習に行けなんだトモローでやんす

行けなくなった最大の原因

「平成大不況」の方ですが、

危機的状況は脱しつつあるように感じます

メッキ工場である我が社の売上げ額で言うと、

どん底だった時期の7割増し(平時の3割減)位にまで回復しました

但し、人員削減(約半分)、デフレの影響などを加味すると

2倍働いてやっとこさの数字でもあります

一方副業の居酒屋でのアルバイトは、2月末で辞めた人がいるので

今週のシフトは週6で組まれていました

でも心配ご無用paper

内情をよく知る部下にも

「全然死にそうじゃないやん」

と言われるくらい元気っす!

あとは、本業を絶対に疎かにしない事を誓って

今日も午前1時までバイト

明日は6時起きで本業頑張りやんす

( ̄∀ ̄)ムッハー

|

« 久々の休日 | トップページ | 春なのにィ »

コメント

なかなか早めのアップですね。
マジな話、今の不況は耐えるしかないですから。
私もトモローさんほどではないですが、
バタバタがけっこう続いてます。
収入には結びつかないのが不思議ですが・・・

まぁお互いアラフォーなんで
死なない程度にがんばりましょう!

投稿: Blue Finger | 2010年3月 7日 (日) 18時07分

☆Blue Fingerさん
頑張るオヤジ世代の底力見したりましょう
毎日やれる一線は踏み越えんように
がんばってますわ^^

投稿: トモロー | 2010年3月14日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/33669496

この記事へのトラックバック一覧です: ムッハー( ̄∀ ̄):

« 久々の休日 | トップページ | 春なのにィ »